溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇はじめましての方はこちら赤薔薇
[Click!→]  伊咲はるかの自己紹介
[Click!→]  親のワークの記録

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
溺愛女子サロン1期生
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

昨日実施したインスタライブ、

そしてアーカイブ?に残してある動画も

たくさんの方に見ていただき、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

結構セキララに過去のことを話したのですが、

「共感した!」というお声を

思いの外たくさん頂きましたまじかるクラウン

 

 

 

気づきがあった、

勉強になった、

もっと好きになった、

と言ってもらえて

わたくしは本当感謝感激ですえーんハート

 

  

 

 




 

見ていただいた皆さま、

本当に本当にありがとうございましたチューリップ

 

 

これからも積極的に

自己開示していきたいと思いますパー

 

 

 



自分起業塾仲間のゆうこりんが、

菜穂さんのBlogに書かれた

過去の私の記事を見つけてきてくれて、

とても懐かしい気持ちになりました♡

 

 

 

昨日のインスタライブの

自己開示の続きということで、

昔の私の記事@菜穂さんBlogを

まとめてみましたコアラ

 

 

 

 

今日は長いです!

 

 

 

 

私が変わり始めたのは2年前。

 




 

菜穂さんと出会ったこの日からです。

 



 

冬の表参道での個別セッションチューリップ

 



 

【菜穂さんBlog】幸せを呼ぶyoshino…!?ナントおめでた報告まで!!

 

 



あんなにBlogから

ハッピーオーラが溢れてるこの人は、

一体どんな人なんだろう!?

と思いながら会いに行きましたラブラブ

 

 


前開きカーディガンの下に、

長袖ヒートテック着てて、

「それじゃだめ!」と言われたのは良い思い出ww

 

 

その場で継続講座の話をもらって、

即決申し込み!

初めての高額自己投資の瞬間♡ 




 

そして継続生になってから初回セッションまじかるクラウン

 



 

【菜穂さんBlog】見た目レベルを美女に底上げすれば、マインドは勝手についてくる!

 

 


 

最初はメンタルよりも、

まずは見た目を磨いてもらいました赤薔薇

 

 




巻き髪を人生で初めて自分で巻いてみたり、

 

人生で初めてハイライトというものを使ってみたり、

 

人生で初めて自撮りを撮ってみたり。笑

 

 




 

メイクも全然それまで勉強したことなくて、

かなり適当にやっていた。

 

 



もはや2年前以前に自分は

一体どんなメイクをしていたのか、

怖すぎて思い出せないw

(多分ほぼすっぴんに見えてたんだろうな。)

 




【菜穂さんBlog】貴女にもある!絶対にハイスペ男性が食い付くポイントが。

 

 



このプロフィールの話も衝撃的だった!!

いまだにこの時菜穂さんに教えてもらったことを

全面に押し出すプロフィール使ってます星

 

 



 

それまではちょー無難な、

誰でも一緒でしょって感じの

プロフィール書いて、

 


「全然いいひとこない・・・」


 

ってぶーたれていた。笑

 

 




プロフィールって大切よねぇ。。

 

 

つくづく。

 

 



 

【菜穂さんBlog】私は可愛い♡って〝決める〟んだ!

 

 



とにかく見た目を磨くのが楽しかったあの頃!

 

 

 

そして、マインドも変えていくことで、

男性からの扱われ方も変わってきた頃♡

 



 

てゆか、私のLINEが

未熟さ全開でかわいすぎる。笑

 

 

  


 

【菜穂さんBlog】【永久保存版】華麗なる誤爆❗️愛されたいなら必要なのは〇〇〇〇だ!

 

 



 

そして奇跡の誤爆事件!



 

 

未だにこの時のことはありありと思い出せる~

けど、本当に自己開示って大切だってことよね。

 

 



 

最近の自分恋愛塾の講座生さんたちが、

男性に「婚活の講座に通っている」ということを自己開示し、

結果更に愛される現象が多発しているのは、

こーゆーことなのかも。

 

 



 

完璧な人間ってちょっと怖いもんね!

自分がミスしたら指摘されそう!って思うから。

 



 

ちょっとぬけてるくらいの人の方が、

自分も安心出来るから良いよね。

 

 




 

もちろん色んな葛藤もあって、

 

 

【菜穂さんBlog】Q.落ち込んだ時の正解は、、、?

 

 



この長文LINEでぐだぐだ言ってるのも私。

 

 



あの頃はホメオスタシスなんていう原理も知らず、

自分の感情を扱うのも下手だったチーン

 

 

 

自分の感情に良し悪しをつけていた。

自分責めが癖になってたなぁもやもや

 

    




ここを克服するのには時間がかかったし、

今でも時々引き戻されることもあるけど、

対処法を身に着けたから、

復活は早いよチューリップ

 

 



【菜穂さんBlog】素敵な人は与える精神がハンパない!!

 



 

そして色々な手応えを感じて、

自信がついてきた頃ハートハート

 



 

そして

菜穂さんにたくさんの新しい価値観と、

溺愛女子マインドを教えてもらって、

無事卒業したのでした照れキラキラ

 

 

 



 

ほんと少しずつ少しずつ、

変わっていった!

 

 

   



 

私は講座期間中には彼氏が出来なくて、

そのことに落ち込んでみたり、

他の講座生と比較して焦ったときもあったけど、

 

 



今思うのは、

大切なのは表面的な結果ではなくて、

しっかりマインドやメソッドを習得したことだった!

 

 




 

無事、その後溺愛してくれてる人に、

何人も出会ってこれたしね赤薔薇

 

 




 

講座を受ける前は

 


「独身男性で良い人はいない。

いたとしても自分のことは好きになってくれない。」

 


という思考だったけども、

(めちゃめちゃ外に矢印向いてる考え方!)

 

 

 



今は1ミリもそんなこと思っていない。



 

 

むしろ、たくさんいてどうしよう!と思っている。笑

 

 



 

人ってこんなに考え方変われるんだなと、

自分で自分にびっくりする。

 

 

 



インスタライブでも話したけど、

菜穂さんの他にも、

2人の臨床心理士の方の

カウンセリングにもお世話になり、

 

多角的に心理学的なアプローチも受けて、

たくさんの価値観を教えてもらった!!

 

 

すっかり別人になりました。

 

 

 



抗不安薬を飲んでいたあの頃の私に

「その経験が財産になる時がくるよ」

と言ってあげたいなぁ。

 

 



そんな、私の2年前の記録でした!

 

 


 

 

昔の私のように悩んでいる人がいるなら、

少しでもその人達に力になりたくて、

今発信を頑張っていますひまわり

 

 

 

自己肯定感UPセッションでは、

そんな私の経験を元に

自己肯定感を上げる方法をお伝えします。

 

 



 

心理学的な具体的なアプローチ方法をお伝え予定。

 

この方法で私は自分の心と強く繋がれたので、

ぜひみんなにも知ってほしい!!キラキラ

 

 

 

セッションの告知を開始してから、

毎日LINE@に登録してくれてる人が増えてて嬉しいですラブ

登録してくれている方、ありがとうございますピンクハート



 

LINE@では今週の日曜18時に先行募集しますヒヨコ

Blogでは来週末に告知予定!

 


今回は若干名のみ募集するので、

気になる方はLINE登録しておいて下さいませイルカ

 

友だち追加

 

 



明日は自分恋愛塾11期生の最終講義ハート

楽しみだな~わくわくラブラブ

 


 

自粛前に買ったワンピースを初おろし予定!

(もちろんオンライン実施。笑)

 



 

今日もお読みいただきましてありがとうございましたハート

 

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはこちら乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加