こんにちは、yoshinoですおねがい



昨日は表参道のELLE cafe で、個別セッションキラキラ
{DCE642EC-4306-4887-A30F-1FDA6EC64910}

上矢印
グルテンフリーのアフタヌーンティー、超綺麗に撮れたラブラブラブ







さて、皆さま

1期生をもう1名、自分恋愛塾にお迎えすることになりました❣️❣️❣️
(1月に滑り込みセーフニコニコ)


ジャーン、髪がつやつやツルツルのはるちゃんです♡

{3F27AC7E-4302-4342-ACFA-345C04A4635A}


天使の輪がキレイ…💖


※ちなみにはるちゃんカーディガンの前キッチリ留めてて、もしや下はノースリーブラブ❓と期待高まったら、まさかのヒートテック着ててyoshinoは激おこったwwww
カーデの下はノースリがお約束でしょうが❣️❣️❣️



0期ニコルちゃんといい、1期佳子ちゃんといい、はるちゃんもそうなんだけどyoshinoの生徒はみんな素直で前向きで頭が良い✨

そしてみんなブログをやっている照れイエローハーツ

はるちゃんブログはこちらです♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『gifted』観てくれたんだよピンクハート



佳子ちゃん同様に個別コンサルから即決で継続講座受講を決め、早速現実動いてる〜ラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{7A56013C-0F5C-4E6F-8F3A-2F48556C8059}

こんな風にサクッとかる〜くハードルを越えていける女性が、幸せを最短で掴むんだよね♡


それにしてもyoshinoのハッピーパワー恐るべし爆笑キラキラ


ニコルちゃん、佳子ちゃん、はるちゃんの今後に乞うご期待です❣️






そして、giftedと言えば、
昨日はもう一つ嬉しいご報告をいただいて、
駅のホームで嬉し泣きしちゃったyoshinoです。


昨年末に大阪でヘアメイクと個別セッションを受けてくれた既婚のSさんから、なんとなんと妊娠発覚のご連絡が…❣️

{CADC839E-A8B0-4149-BC74-B39AC3D6A8C8}



{24B80617-5807-4268-856B-FA69DFD0A81D}


Sさんはオススメした本や映画全部見てくれていて、
ココにも書いたけど、↓



ギフテッドも2回見てるから、メアリーちゃんみたいな愛に溢れた伸び伸びすくすく赤ちゃんになるでしょう♡

(まだ男の子か女の子かわからないけど爆笑






自分がちょっとでも関わった女性達がどんどん幸せになっていくのってこんなに嬉しいものなんだ!


なんかじんわり胸の奥が暖かくなって、泣いてしまった。



ほんとに、幸せのお手伝いが出来て、私の方が感謝でいっぱい。





いつもブログ読んでくれてる皆様も、ありがとうラブラブ



{53C8E1ED-3995-4C49-A34B-BFD32AE2FD3A}








2月個別コンサルは残2席です♡

お申込みはお早めにLINE @からお願いします✨
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}


友だち追加