こんにちは、yoshinoですおねがい

 
 
 
 
 
 
 
出来るかどうかじゃなく、
「やる」って決めること。
 
 
そしたら自然に人間は出来る方法を見つけ出すようになっている。
これはもう自然の摂理です❗️
 
 
逆に「出来るようになってからやる」だと、いつまで経っても出来ないのは明らか笑い泣き
 
 
 
 
 
というわけで、
見た目の伸びしろ過去最高レベルを更新していく2期生のはるちゃんキラキラ
 
 
 

その成果がコチラ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
{940A0A2A-D83B-41EF-B26E-4657B7CE85F7}

完全に別人になり、表情からも可愛いハッピーオーラが、、、ラブラブラブ
 
 
 
 
 
はるちゃんに最初に会った時からyoshinoが思っていたこと。
それは、、、
 
 
「この子は、会えば強い、、、!」
 
 
 
ハイスペ受けする頭の良さ、営業やってたからこその聞き上手トーク、会えば必ず気に入られるのは間違いない。
 
 
 
逆に言うと、会う前の段階、アプリで言う〝見た目モテ〟が課題だった。LINEのアイコンがダサ過ぎて、ボロクソに言ったのはご存知の通り。
(はるちゃん、マジ直球でごめんwww)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
見た目を伸びしろと直視し
「可愛くなれるかな?アセアセではなく、「可愛くなる❣️」って決めて、
教えたこと全部を1週間で取り入れた❣️
 
{91D9214A-DC13-440B-A9DD-B500F07395DA}

 
 
 
 
デート前日にはこんな宣言もしてくれて、
 
{BE917DC8-49E1-4A2C-90C4-1630944A5F77}
 
頭の中で「私は可愛い♡」ってマインドコントロールして行ってこい❣️って言ったんだ♬
 
 
そしたら、、、
翌日の報告がコチララブハート
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
{1DF0A390-FC5E-4DBF-A747-2D696F9DF9B2}
 
お医者様の彼に、初デートで会員制のお店に連れていってもらい、
 
{DB8553B6-65A5-4D75-AE41-39465EA364F1}
 
 
彼からのLINEがやばかった♡
 
 
「今日はありがとうございました!俺としては、はるちゃんすごく可愛くて好みのタイプで楽しかったです!
また御飯食べましょう。もっとはるちゃんのこと教えて下さい笑」
 
そして翌日待ちきれずに、、、
「来週の土曜日はあいてますか?ご飯行きませんか?」って来たんだってーハートハートハート
 
 
 
 
ほらねー!💕
 
可愛いって、タイプだって、言われたでしょー❓
超前のめりでしょー❓ウインク
 
 
 
 
 
 
これでわかりましたね?
 
 
〇〇になれそうになったら、〇〇します!
とか言ってるアナタ、
それじゃ、いつまで経っても始まらないよてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
LINE @にて募集かけていたバレンタイン限定キャンペーン、ついに残1席となりました♡
お見逃しなく!!
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加