こんにちは、yoshinoですおねがい






A.無理矢理ポジティブになろう❗️
、、、ではありませんウインク





イライラむかむかする時、
落ち込む時、
誰にだってありますよね。
もちろんyoshinoにだって、ありますよ星

人間なら当たり前。



(「えー、最近あまり感じないな、、、」って思う人は、喜怒哀楽すべての感情に鈍感になってないか確認して欲しい。つまりを感じないのと同じように、にも同じように鈍感になってない?)





でさ!

本来感情にいいも悪いも無くて、

なんならイライラしたり怒ったりする感情は、自分の中の設定や思い込みに気付かせてくれる大事な要素だから押し殺さずに感じ切るのが正解なんだよねキラキラ





だから、ノートでも紙でもいいから、そのとき出てきた罵倒の数々を全部書く!
書いて吐き出す事でその感情は浄化され、あっという間にスッキリ♬消えてなくなるんだよ♡






逆に感情押し殺したら消えないどころか、なにかのきっかけで堰を切ったように溢れ出してくるから要注意だよ。






引き寄せでは、いい気分でいましょう、そうすればいい現実を引き寄せます♡ってよく言うしそれは勿論そうなんだけど、
嫌な気分は駄目なものだ!
こんなこと感じちゃいけないんだ!
って無理矢理ポジティブになろうとしないでいい♡




むしろその嫌な気分の時に感じ切って吐き出す事が大事!



そうすれば外側だけじゃない、ほんとの幸せが作られるよ💖



いい言葉だけを吐き出す事が大事なのではなく、大事なのはあなたが腹の底からいい気分でいられること!

だからそのために溜め込まず吐き出そうね✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{C4E20495-345D-4114-92F1-A565B0151741}
{C6F832B1-37D8-45EA-BA96-215DC4A0DC1F}
{9332AA5E-5D40-462F-AE31-29142153768A}
{01A2E89A-7587-4840-A10B-EB5D332CF49B}
{B418F3A3-54D3-44F8-BBD4-A7EF0F5EC448}

思い返せば私も中1から日記をつけてたなー!
ノートが好きだったんだろうね♡






これも♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{82CCF584-67AF-452F-860D-C8C39AE701AC}
{5BCAD55C-8DEE-4799-BCA4-0313936A225C}



ありのままの自分を出せるのは周りを信頼出来ているからキラキラ



最近、自分恋愛塾のみんなが脱皮してきてて自分の事のように嬉しいです💕








この記事が懐かしい佳子ちゃん。
めちゃくちゃ頑張ったね、、、笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








新月メッセージが好評で嬉しいLINE @はコチラです♡
気まぐれにランチ会などのご案内を配信していますニコニコ

{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}


友だち追加