こんにちは、yoshinoですおねがい











上矢印

今日は、これの続きウインク








塾生として婚活スタートをしたはるちゃん


いいね数が伸びなーい!という彼女のアプリのプロフィールをチェックしたところ、

まじで無難な普通の人みたいなことを書いてる❣️



ちょいちょいちょい、ちょーい!


お手本通りか!!






yoshino「はるちゃん、さては万人ウケ狙って、

無難なとこに

置きにいったね?









いや、別にプロフィールに面白みが必要って訳ではなく❗️(誤解与えたら申し訳ない)


ただ、彼女の魅力が一ミリも表現されてなかったから突っ込まずにはいられなかった。





ちなみに読者の皆様にご説明すると、


はるちゃんは早稲田大学卒の才女なんですが、


ワセジョって、パブリックイメージ的によく男性から避けられるって思われがちじゃないですか?





でもさ、あのバチュラージャパンで最後に選ばれた女の子もワセジョ




そして加えて、



彼女の専攻分野が、超ハイスペ受け!(yoshino調べ♡)











それなのに、

彼女自身は全くその個性に気付いてなかった!

それどころか、特筆すべき事ではない、と思ってらっしゃる!!!



いやいや、なんでそこ使わない!?


そこでほかと差別化出来ることは、明らかなのに‼️














、、、とはいえ、なんでそうなるのか気持ちはわかる。





これは一言で言うと、

自分の事を客観的にジャッジ出来ていない故に起こる悲劇。






かくいうyoshino自身が婚活始めた時に、JUJUさんに盛大に同じような事を突っ込まれましたから。w


JUJUさん「yoshinoさん、元〇〇とか〇〇とかなんで書かない⁉️」



「えっ⁉️そこ必要でした❓アセアセ

って言った記憶がw



なんでそうだったかって、


『周り、そんな子なんていっぱいいるもん。

私は別に周りより〝優秀〟ではなかったから、、、』



っていう。



それどころか、当時のセルフイメージの低さから書かなくてもいいことを敢えて書き、見事に東カレアプリの審査に初回落ちる!←wwwwww








でもさ、これってほんとに逆に周りを見れてない。


だって自分の半径100メートル以内で婚活する訳じゃないやん


この狭い東京だって、直径20km、面積にして約2200㎢もあるわけよ❗️







{5D05AC2A-6BF0-4708-A7A7-641395FA6171}












、、、少し話逸れましたが、


はるちゃんの専門って少し一般から見たら特殊で、

だからこそ彼女のエネルギーの高さが伺える。







そしてさ、


ハイスペ男性との会話でよく出てくるのが、

実は彼女の専門分野なわけよ💖


※私は全くわからない!





その話をすると、子供のように目がキラキラし出すハイスペ男性は意外に多いお願い




男性はその方面に明るい女性って、あんまりいないと思ってるからさ❣️







チャーンス!!✨















これに気付いてからは彼女のエフィカシーも上がり、

そのかいあって、いいね数がぐんぐんうなぎ上り♡










ちなみに、もう1名の2期生Yさんにもyoshinoが思わず前のめりになってしまうような食い付きポイントがありました。笑


これも、本人はそんなこと気にも留めてないポイントだったのてへぺろ







ほんと、自分のことって自分が一番見れてない。


本人にとって「普通」なところが、逆に誰かにとっての「特別」だったりするんだよ。






というわけで、

婚活女子の皆様、一度誰かにプロフィールを見てもらってはいかがでしょうか?



意外な貴女の〝売り〟がわかって目から鱗かもよ❣️













LINE @にて、バレンタイン限定キャンペーンを流しました♡既に残席僅かです。
お見逃しなく!!
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}


友だち追加