こんにちは。

 
四国在住で ただ一人のキラキラ
   (心屋仁之助さんのブログにとびます)
 
心屋塾認定講師
エリージアム認定講師
 (つぐみスクールエリージアムについてはこちら)
リセットカウンセラー
 
たんぽぽの綿毛
  とこりん(河西登紀子)です。
 
 
tanpopo☆☆わたげtanpopo☆☆わたげtanpopo☆☆わたげ


誰かに認めてもらうため……
私の場合は父でした。

うさこちゃんと似ています。


お父さんを見返したかった。

お父さんに勝ちたかった。

お父さんに認めてほしかった。



がんばってがんばって

認めてもらえる私になろうとしたけれど、

いつまでたってもなれなかった。


お父さんが認めてくれる

私になりたかった。



いつまでがんばっても

そんな私になれなくて、

結果に満足してはいけない私は

仕事も恋愛もぶち壊してきた。



ほんとはね、

お父さんにありのままの私を

認めてほしかった。



ありのままの私って……


できない私。

要領の悪い私。

ゆっくりしかできない私。

お父さん好みの美人じゃない私。

お父さんみたいに社交的じゃない私。

気の利かない私。

ぼーーっとしてる私。

おっとりしてる私。

のろまの私。

すぐに涙が出る私。

言葉にするのが億劫な私。

……

いっぱいあるなぁ。。。( ;∀;)



「うさこのがんばらないトークショー」で 
うさこちゃんのレッスンを聞きながら

うさこちゃんと私の似ているところ、
やっぱり
お父さんに対する気持ちだなぁと思いました。


うさこちゃんと私の違うところは、

うさこちゃんは
お父さんに負けたくなくて
お父さんみたいじゃない仕事や
お父さんみたいじゃない
いろいろな事、ものを選んでいったこと。


私は、怖すぎて……そして
私に自信がなくて、
お父さんに勝つ!見返す!なんて
まったくできそうになくて、

お父さんが認めてくれそうな仕事
服装、男性、身の回りのもの、事、……を
選ぼうとしてきたこと。

ただただ私は……
お父さんに認められたかったのだということ。
そのために がんばったのだということ。

がんばってわざわざ!
私らしくなくなろうと
していたのだということ。

あ~残念。。。


私らしく、ただ私らしく

ありのままの私で居ても


癒される~とか

落ち着ける~とか

可愛い~とか

安心する~とか

すごい~とか

大好き~とか

また会いたい~とか

言ってくれるのに。


そんなことだったとは!!

ただただ知らなかったのでした。















{E47B4906-D0C5-4FA2-8F11-E19657D8D298}
(写真を送ってくださったり、
見つけた方で掲載可の方のを載せています。
「私も載せて~」と言う方は教えてね。)



tanpopo☆☆わたげtanpopo☆☆わたげtanpopo☆☆わたげ

 

カメラ番外編




ブーケ1お祝いのお花……
「会場と、ホテルで一晩一緒に過ごしたら
荷物になるから置いてってね」と……言いました。

それなのにそれなのに、うさこちゃん

飛行機に乗るには
桜がちょっとね。。。大変( *´艸)
連れて帰ってくれて、ありがとう( ;∀;)


ルーヴファン♡のこうすけさん
テンションMAXに!!

(笑)(笑)(笑)( *´艸)


本宮脇書店南本店へ
サインがほんとにあるか確認に (どきどき(笑))
あったー\(^○^)/  ほっ♡

うさこちゃん「戦わないで生きていく」
&
こうさかあきこさん
「心屋さん、
わたしの人生このままでいいのかな」のサインは
エスカレーター横の壁面に。





おみやげ ありがとうこざいました。m(__)m




tanpopo☆☆わたげtanpopo☆☆わたげtanpopo☆☆わたげ


うさ  うさ  うさ  うさ  うさ

うさこの
がんばらないトークショー

大盛況にてにて終了しました


ご参加くださったみなさま、

告知の応援をしてくださったみなさま、

誠にありがとうこざいました。(*^-^*)

      
うさうさこちゃんのブログは こちらです。


本ご購入方法について

 1インターネットでご購入の場合は  

心屋流 がんばらないレッスン心屋流 がんばらないレッスン

 

Amazon

  

2書店でご購入の場合は全国の書店で

 ご購入いただけます。

  たとえば

 うどん県高松市 宮脇書店南本店さまなら

 このように

 心屋仁之助さん(ぢんさん)コーナーに

 うさこちゃんのサインとともに

 並んでいます。

 

ハートもしも書店で「心屋流がんばらないレッスン」が見つからない時は、お手数ですが

予約してくださると嬉しいです。

 ■うさこからのお願いです/本屋さんで 

 

 
 ベル心のブレーキを見つけて外す
とこりんの心屋塾初級セミナー
inうどん県

次回開催が決まり次第 お知らせします。

 宝石紫全国で開催中

 詳細は、心屋塾HPをご覧ください。

 

宝石紫とこりんの初級セミナー 

  ご参加者さまのご感想などは

   こちらの記事一覧から 

   

宝石紫とこりんの初級セミナー

  ご参加者さまの里の行のご報告は

   こちらの記事一覧から

   

宝石紫とこりんの初級セミナーの様子などは

   こちらの記事一覧から 

 

 

エリージアム癒し講座

次回開催が決まり次第 お知らせします。

IMG_20171012_235434739.jpg

ヒヨコとこりんの癒し講座の様子は

   こちらの記事一覧から   

ヒヨコとこりんの癒し講座の感想は

   こちらの記事一覧から

ヒヨコつぐみさんの癒し講座

   (ご参考にしてください)

   >>開催の様子はこちら

 

 
エリージアム巣立ちコース
1dayセミナーinうどん県

 次回開催が決まりましたらお知らせします。

IMG_20171013_190730010.jpg

ヒヨコつぐみさんの巣立ちコース1dayセミナー

  (ご参考にしてください)

   >>開催の様子はこちら 

 

 

ベルとこりんの個人カウンセリング
とこりんの電話・skype・対面カウンセリング

あなたのお悩みを ゆっくりていねいにお聴きしながら
心屋のリセットカウンセリング
つぐみさんのエリージアムカウンセリングの方法を用いて
心を軽くし 幸せをみつけるお手伝いをしています。

 

宝石緑4月の受付は終了しました。

宝石緑5月セッションについて

  

宝石赤ご継続の方は 日時のご相談

随時受付しています。

 

お急ぎのご要望や

ご新規の方の

ご希望日、ご希望時間のご相談は

お問い合わせフォームから

お気軽にご相談ください。
クリックお問い合わせフォーム

 

カウンセリングメニューなど詳細は
こちらのページをご覧になって
クリックお申込みフォームに 
ご入力後、送信してください。
(3日以内には返信させていただきます)

IMG_20161115_064438359.jpg


 私が ここまで歩いてこられたから
  きっとあなたも 大丈夫 
 

 

リンクやリブログ フリーです。

みなさまからいただいた
メール、メッセージ、コメントなど、
お名前がわからないようにして
掲載せていただく場合がありますので
ご了承ください。
 

ベルまた読みに来てね♡

どくしゃになってね!