読売ジャイアンツ王貞治選手&原辰徳選手レプリカユニフォーム | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

毎度、有難う御座います。

ベースボールマリオの公式ブログです。

今日の更新者は澤木です。

明日も澤木です。

いつも澤木です。

 

 

 

だいぶ暖かくなってきましたね。

週末はお花見をしていたという方も多いのではないでしょうか。

 

 

今週末にはプロ野球、メジャーリーグ共に開幕します!いよいよですね!

 

 

 

そんな中でお客様よりレプリカユニフォームへのマーキングのご注文を頂きました。何度かご注文を頂いている常連のお客様です!プロ野球愛が素晴らしいですねにやりハッ

 

 

 

説明不要の背番号1番です。もちろん巨人軍では永久欠番になっている背番号です。世界のホームランアーティストですよね!

 

 

 

年間40本のホームランを20年間続けて800本ですからね。

868本というのはとてつもない数字です。

 

 

 

第1回WBCの優勝監督ですね。

第1回のWBCの時は私は大学生だったのですが遠征に向かうバスの中でTV中継を観ていました。あの問題のタッチアップですね。あれから12年が経ちました。懐かしいですね。今では『チャレンジ』というビデオ判定が出来る制度がありますがあの時に『チャレンジ精度』があれば・・・。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

若大将と呼ばれていた8番です!

個人的には私の世代的には巨人の背番号8は仁志選手なのですが私より上の世代の方はやっぱり原辰徳選手ですよね!

 

 

09年の第2回WBCの優勝監督でもありますね。

 

 

その時の原監督がインタビューに答えていらして印象に残っているのが

 

 

「このチームの強さは『君は控えだよ』と最初から言える選手が多かったこと」

 

 

・・・という表現をされていました。

これは印象深いです。チームの主力選手が集まるトッププロチームでの役割分担を先に決めた人選だったんですね。

 

 

 

 

すみません、WBCの話になると止まらなくなってしまうので話は戻ります。

 

 

 

 

レプリカユニフォーム自体は販売しておりませんのでお客様による持ち込みでのマーキングとなります。好きな選手はもちろん、往年の名選手のユニフォームを復刻するというのもやっぱり良いモンですにやり

 

 

 

 

 

ご注文有難う御座います!

 

 

 

 

そんな中で・・・

 

 

2018年4月1日より

 

 

新規ユニフォーム作成応援フェアを開催します。

 

 

 

毎年行っている企画ですがやっぱりこの時期はユニフォームを新たに作成するチーム様が非常に多いですし、大学生のサークルチームなど新規で立ち上げたチームも多いのでこれからユニフォームの作成を考えている方は是非、この機会に利用してみてくださいねにやりハッ

 

 

 

新規ユニフォームセットを10セットご購入で1セット分を無料でプレゼント致します!

 

 

さらにマリオで作成するメリットはやっぱりマリオポイントですよね。チーム単位で購入頂くとドサッとポイントが貯まります。貯まったポイントでチームで使用するボールやスコアブックなどを購入されるお客様も非常に多いです。

 

 

「こんなにポイント還元率が良くて大丈夫ですか?」

 

 

 

たまに聞かれます。

 

 

そうなんです。

 

 

 

還元率が凄いんです!

 

 

 

遠方にお住いのお客様もメールにてチームユニフォームの注文が可能ですのでユニフォーム作成を考えているチーム様はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

■メール問い合わせ

mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号をご明記下さい)

 

 

 

 

さてシーズンインに向けて我々も仕上げていきますよ~!

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

西武ライオンズ黄金時代を支えたバッテリーのレプリカユニフォーム

 

西武ライオンズ黄金時代を支えた選手のレプリカユニフォーム

 

【実現】

 

 

【読売ジャイアンツ】レプリカユニフォームに背番号・背ネームを入れるの巻

 

 

プロ野球ファン必見!!レプリカユニフォームに背番号・背ネームを刺繍!

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ【レプリカユニフォーム】マーキング第2弾

 

 

 

ソフトバンクホークスの背番号2番と言われて思い浮かべる選手は・・・

 

 

東京ヤクルトスワローズ【レプリカユニフォーム】マーキング第2弾

 

 

プロ野球ファン必見!!レプリカユニフォームに背番号・背ネームを刺繍!

 

「マイネーム イズ ムネノリカワサキ アイ アム ジャパニーズ!」

 

 

ブリュワーズ青木選手 ユニフォーム

 

 

オマー・ビスケル

 

 

広島 石井琢朗選手ユニフォーム