西武ライオンズ黄金時代を支えたバッテリーのレプリカユニフォーム | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 


 

 

クリック西武ライオンズ黄金時代を支えた選手のレプリカユニフォーム

 

 (前回の続き)

 

 

 

 

あの時・・・

 

 

サイン貰った帽子が今もあったらなぁ~。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

今年から松井稼頭央選手が古巣の西武ライオンズに復帰しましたよね。

これは盛り上がります。ライオンズファンではないですが松井稼頭央選手のユニフォームは欲しいです。(買います!)

 

 

 90年代後半から2000年代前半までの松井稼頭央選手はライオンズに所属していましたが当時、小学生ー中学生だった私は松井選手のプレーを見て、よく真似をしていました。

 

 

 

『華やかなショートストップ』という印象ですよね!

 

 

ライオンズと言えば黄金時代が何度かありますが・・・

特に80年代後半から90年代前半にかけては『レジェンド』と呼ばれている選手がたくさんいました。

 

 

 

こちらはお客様よりレプリカユニフォームにマーキングのご依頼です。

(いつも有難う御座います!)

 

 

東尾修投手のユニフォームですね!

 

 

無地のレプリカユニフォームに好きな選手の名前や番号を入れることが可能です。

その他にも応援歌などを入れることもできます。(別途お見積り)

 

 

 

続いては・・・

 

 

ライオンズの黄金時代の象徴ともいえる選手のマーキング依頼です。

 

 

 

ライオンズの27番と言えば伊東勤選手ですね!

 

 

 

東尾氏、伊東氏ともにライオンズの監督もされているのでやはり『レジェンド』です。

 

 

この年代のライオンズはすごいメンバーでしたよね。

それこそ現在のライオンズ監督の辻発彦氏がセカンドを守っていて、センターは秋山選手、ショートに石毛選手などなど・・・挙げたらキリがありません。


 

 

 

 

レプリカユニフォームはベースボールマリオでは販売しておりませんのでご注意ください。

お客様がシャツをご持参頂いての加工となります。

 

 

 

今年のライオンズにも注目ですね~!

 

 

 

プロ野球開幕も楽しみ~!

 

 

 

侍JAPANも~!

 

 

 

 

・・・その前にセンバツですね。

 

 

 

続く。

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合