【実現】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

年末なので日程も詰まっているため、本日はWヘッダーです。

 

 

 

 

 まず、今日のブログに行く前に2017年10月6日の記事クリック【共演】)をご覧ください。

 


 

その記事の本文は以下の通りです。

 

 

 

 

 

2個とも同じように見えますがよく見るとそれぞれ違う選手のモデルです。

 

 

この2つのモデル・・・

 

 

カタログに復活して欲しいな~

 

 

もしくは復刻版みたいな形でも発売されないかな~と。

 

 

もしも2つ揃ったら・・・

 

 

夢のような【共演】になりそうです。

 

 

もしも揃ったら球場に足を運ぼうと思います。

 

 

ここまでが10月6日の記事。

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

こちらの2個のグラブは現在はカタログに掲載をされていない

 

 

宮本慎也選手モデル石井琢朗選手モデルでした。

(ダブルワイドヒンジになっている方が石井琢朗選手モデル)

 

 

 

 

この記事は10月6日の記事ですがちょうど、その日に宮本慎也氏のヤクルトコーチ復帰が正式に発表されました。そして同日、まだこれからCSを戦う前のカープから石井琢朗コーチがヤクルトに移籍するのでは!?・・・という一部報道がありました。この時点では決定ではなく、あくまでも「ヤクルト召集か?」みたいな新聞記事でした。

 

 

 

・・・という流れがあったので10月6日のマリオブログはそのことをメッセージとして更新しました。

 

 

 

私は個人的にこの2選手の大ファンで現役時代から応援をしていました。

 

 

 

もしも2つ揃ったら・・・

 

 

夢のような【共演】になりそうです。

 

 

もしも揃ったら球場に足を運ぼうと思います。

 

 

 

・・・というのは

 

 

この2選手が現役を引退されて同じチームでコーチとして戦うというところに個人的にロマンを感じたわけです。この報道を見て同じように心躍るような気持ちになったファンの方もいらっしゃるのではないでしょうかにやりハッ

 

 

そんなわけで今日のブログのタイトルは

 

【実現】

 

 

11月に石井琢朗コーチのヤクルト就任が決まりましたので早速、レプリカユニフォームを作成です。このブログでも度々、紹介しておりますがレプリカユニフォームにマーキングをして好きなネームや背番号を入れることが出来ます。


 

 

 

宮本慎也ヘッドコーチ

石井琢朗打撃コーチ

 

 

 

この並びだけでワクワクします。

 

ご飯おかわりできますごはん

 

ちなみに守備・走塁コーチに土橋コーチが復帰したことも個人的には嬉しい・・・。

(どなたか土橋コーチのユニフォームを作る方はいらっしゃいませんか)

 

 

石井琢朗コーチのレプリカユニオームマーキング。

登録名の発表がまだされていなかったのですがおそらく変わらず「T.ISHII」だろうと見越しての発注ですにやりハッ

 

 

 

 

レプリカユニフォームを作成ご希望の方はスワローズのレプリカユニフォーム(無地)はベースボールマリオでは販売しておりませんのでお客様の持ち込みになりますのでご注意ください。

(澤木は神宮球場近くのスワローズショップで購入しました)

 

 

 

もちろんスワローズ以外のチームのご注文も可能ですのでレプリカユニフォームに背番号や背ネームを入れたいという方はベースボールマリオへGO!

オリジナルのユニフォームを作成して球場に応援に行きましょう!

 

 

 

 

・・・・ということで

 

 

【共演】【実現】されました。

 

 

 

【共演】の記事の時点で洞察できた方はかなりのマリオブログ通ですにやりハッ

 

 

野球をする上では【洞察力】はかなり大事なようです。

 

 

これからもマリオブログでは・・・

 

 

伏線の回収を忘れないようにしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

次回:きっといつか夢を掴むその日までの話へ続く

 

 

 

 

クリック今年もやります!オーダーグラブフェア2017年~冬~

2017年12月1日~2018年1月31日

 

遠方のお客様もメールやLINEでオーダー可能です。

たくさんのオーダーをお待ちしております!

お客様だけの・・・世界に一つだけのグラブを作りましょう!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

ベースボールマリオ新店舗に移転しています!

下北沢駅(小田急)南西口より徒歩1分

 

★詳しくはブログで

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!

 

 

 

●2017年09月12日(火) ブログ

【読売ジャイアンツ】レプリカユニフォームに背番号・背ネームを入れるの巻

 

 

★2016年06月27日(月)ブログ記事

プロ野球ファン必見!!レプリカユニフォームに背番号・背ネームを刺繍!

 

 

★2016年7月22日(金)ブログ記事

東京ヤクルトスワローズ【レプリカユニフォーム】マーキング第2弾

 

 

●2016年8月16日ブログ(城島選手、今宮選手)

ソフトバンクホークスの背番号2番と言われて思い浮かべる選手は・・・

 

●2016年7月22日ブログ(坂口選手、田中浩選手、荒木選手)

東京ヤクルトスワローズ【レプリカユニフォーム】マーキング第2弾

 

●2016年6月27日ブログ(宮本慎也選手)

プロ野球ファン必見!!レプリカユニフォームに背番号・背ネームを刺繍!

 

●2013年8月29日ブログ(川崎宗則選手)

「マイネーム イズ ムネノリカワサキ アイ アム ジャパニーズ!」

 

●2013年5月18日ブログ(青木宣親選手)

ブリュワーズ青木選手 ユニフォーム

 

●2013年2月24日ブログ(オマー・ビスケル選手)

オマー・ビスケル

 

●2012年10月25日ブログ(石井琢朗選手)

広島 石井琢朗選手ユニフォーム