今日は部室の大そうじ!!
色んな物を捨てました!
さっぱりしたけど収拾がつかなくなり…部屋の間取りが決まらなかったり…笑。
途中、けいちゃん、よっしーと履歴書出しに先生の所行ってアドバイスいただきました!
ちょっと雑に書くとやっぱすぐにわかるよね(*_*)
でもESで落ちたくないから、ちゃんとやるよ!!
帰ったらちょっと掃除落ち着いてた☆
聡とゆりちゃんが富士見の1階に置いてあったっていうか、半分捨ててあったソファーをひろって来て、リフォームしたら立派なソファーになったよ(O_O)あれにはビックリだぁ!!
それからミーティング。
めずらしくガチで3年で話し合った。
みんなそれぞれ卒委に熱い思いがあるんだね。
これまでがんばって仕事してきたんだから、うちらのアルバムは新しい企画やって完成度高めるんだ♪今から楽しみだな♪
気付けば10時半まで話し合ってた。
軍団のみなさん、ゴメンね(>_<)またかまって下さい!!
明日から面対セミナーだぁ。。
何も考えてない…けど、何か吸収できればいいよね。
それじゃ、不安だけどがんばろう(^O^)/
色んな物を捨てました!
さっぱりしたけど収拾がつかなくなり…部屋の間取りが決まらなかったり…笑。
途中、けいちゃん、よっしーと履歴書出しに先生の所行ってアドバイスいただきました!
ちょっと雑に書くとやっぱすぐにわかるよね(*_*)
でもESで落ちたくないから、ちゃんとやるよ!!
帰ったらちょっと掃除落ち着いてた☆
聡とゆりちゃんが富士見の1階に置いてあったっていうか、半分捨ててあったソファーをひろって来て、リフォームしたら立派なソファーになったよ(O_O)あれにはビックリだぁ!!
それからミーティング。
めずらしくガチで3年で話し合った。
みんなそれぞれ卒委に熱い思いがあるんだね。
これまでがんばって仕事してきたんだから、うちらのアルバムは新しい企画やって完成度高めるんだ♪今から楽しみだな♪
気付けば10時半まで話し合ってた。
軍団のみなさん、ゴメンね(>_<)またかまって下さい!!
明日から面対セミナーだぁ。。
何も考えてない…けど、何か吸収できればいいよね。
それじゃ、不安だけどがんばろう(^O^)/