今日は部室の大そうじ!!
色んな物を捨てました!
さっぱりしたけど収拾がつかなくなり…部屋の間取りが決まらなかったり…笑。
途中、けいちゃん、よっしーと履歴書出しに先生の所行ってアドバイスいただきました!
ちょっと雑に書くとやっぱすぐにわかるよね(*_*)
でもESで落ちたくないから、ちゃんとやるよ!!

帰ったらちょっと掃除落ち着いてた☆
聡とゆりちゃんが富士見の1階に置いてあったっていうか、半分捨ててあったソファーをひろって来て、リフォームしたら立派なソファーになったよ(O_O)あれにはビックリだぁ!!
それからミーティング。
めずらしくガチで3年で話し合った。
みんなそれぞれ卒委に熱い思いがあるんだね。
これまでがんばって仕事してきたんだから、うちらのアルバムは新しい企画やって完成度高めるんだ♪今から楽しみだな♪
気付けば10時半まで話し合ってた。
軍団のみなさん、ゴメンね(>_<)またかまって下さい!!

明日から面対セミナーだぁ。。
何も考えてない…けど、何か吸収できればいいよね。

それじゃ、不安だけどがんばろう(^O^)/
今日は勉強したよーん☆
SPIの年齢算わかんない(>_<)なんでこうなるのー(:_;)

改めて、やっぱり私は数学が得意じゃない笑。
あぁー、どうしてSPIってあるのかなぁ。。
常識知ってればいい気もするんだけど…(v_v)

ESももっと充実させなきゃ。。

就活のばかやろう読みました☆
要約すると、就活ってキモチわるいよねって話笑。
でもやるしかないよねって。
はぁーい、頑張りますよー(-_-)

明日は学校だぁ☆
久しぶり(っていっても1週間)にみんなに会える(:_;)

ちぇい!!
今朝は電話してたら5時半(>_<)
よく考えたんだけど、私基本築くけど、でもみんな好きなんだよー笑!
だから関係ないの。多分。よくわかんないけど。自分こんな事言える立場じゃないけど。。まとまんないゃ(*_*)

起きたのお昼☆
それからママの雑用で色々行ったり。
夕方昼寝して、就活。
久しぶりに家にずっといたよー☆
こういう日ないと死んじゃう(:_;)

ESやらなきゃ(v_v)

ジェッ!
今日はまず堀田さんと田名網さんについていき、ホテルニューオータニで打ち合わせ☆
きれいでしたよー!!

それから大戸屋、ZOKA行ってからミーティング。

ハルヒの機嫌が悪かったりで、かなりまずい雰囲気の中始まりましたが、なんとか持ち直し、計2時間に渡るなが~い話し合いとなりました(>_<)
具体的な事が決まり始めて焦りますね(>_<)

それからそれから4年生とちょっと話したりして帰宅!

祝賀会どうなるんでしょ(*_*)

がんばれ自分!!

今日はセミナー2つ行ってきたひらめき電球

でも意外と疲れなかったよー☆

1つ目は旅行業界的な所で2つ目が金融的な所パー

どこ受けるかまだまだ絞れません…(・_・;)

2つ目のところでなつきに会いましたラブラブ

しばらく会ってなかったからうれしかったよ♪

みんな頑張ってるから私も頑張ろうと思いましたアップ


そして、千葉にバイト料取りに行き

ウインドウショッピング!!

もう春物ばっかりでびっくり∑(゚Д゚)

セール買ってないのにちょっと待ってって感じ汗

でも春服ってパステルカラーでかわいくて好きだな♪


あと就活という現実から逃避するために

ガンジス川でバタフライという本を買ったよ( ̄▽+ ̄*)

とても自由人な方が薦めてくれたので、きっと自由だと思う笑γ(▽´ )ツ

それからマミーと食料品買ったり。



へこんだときほど友達を活用すべし。

友達ってそういうもんじゃない☆ね。



バーイ☆

なんとかセミナーに間に合った( ̄▽+ ̄*)

関電の人は話してて面白いとか、芯を持ってる人が多い気がする。

夏に吉兆って突っ込まれた西村先生に会えた☆

やっぱ面白い人だなー。

そして、周り東大、慶応、早稲田が異様に多かったなー。

学歴フィルター張られてるのがすごくわかる。

まぁ、しょうがないことなんだろうけどね…(><;)


明日はセミナー2つ!!

がんばる。


昨日は派遣のバイト☆
スーパーでおじちゃんつかまえてビール売って来た笑♪
これだけで1万以上いただけるんだからラッキー(>ω<)
でも私、やっぱ接客好きみたいです。

そして、夜は友達と電話しながらひたすら冬ソナ話笑。
あれ本当にいぃ(>_<)またDVD借りてこようかな~♪
あまりに真剣に見すぎて…気付いたら寝てた(-_-)zzz
気付くと10時35分…
今日セミナーなのに…
はたして間に合うんでしょうか…(:_;)

髪を自分で黒くしました(>_<)
液が肌につくわ、お風呂場につくわ…大変でした(*_*)
出来上がりは…
ありゃ…
中が茶色…(+_+)
やっぱ美容院行くのが1番だね☆

最近何時間寝ても、寝足りない(-_-)
冬眠したい!!

さっきMステでHYが366日歌ってた。
去年の夏を思い出す!
せつないね。。
でもイズの歌大好き☆

んー、明日もがんばろう☆
昨日でテストが終わりました♪
今年、一体何個単位を落としたんだろ…
考えただけでもこわい(*_*)

夜はサンヒョクの話を聞くため飲みに行きました☆

ずっと気になってた、目白のアイリッシュパブ♪
Hubより落ち着いて、いぃ感じでした☆

かなり真剣にトークをしたよ!

それからジャポネった!

今回はなかなかハードでした…
とりあえず、見なくてよかった…

いわゆるオールをした訳ですけど、最近体力の衰えをひしひしと感じます(*_*)

あぁ、これで本当に就活突入なんだな。
みんなに会えなくて寂しい…
めっちゃ寂しい(v_v)
本当にみんなにハッピーをもらっていたんだと実感です(:_;)

なんか気分が落ちてきた…
もぅ1回寝よぅかなぁ…

今日は、ゆりちゃんと国際政治を棄権し、エコロジーを受けました♪

国際政治のカンボジアについて論述せよって問題めっちゃやりたかったけど、レポート出してないからさよぅなら…(:_;)
来年またとろっかなぁ笑。

エコロジーは、私はナウシカではなく、平成たぬき合戦について語りました笑。
ミズムシは昆虫か?って問題はでなくて残念でした笑(>_<)

それから、ちょっとフランフラン行って帰って…
何してたんだろ…?

明日の会計総論起きられるかが1番心配です。。

久しぶりに簿記みたいなのやってるけど、卒業までに2級はとりたいと思う!
就活終わったらいろんな資格とりたいな☆