今日はまず堀田さんと田名網さんについていき、ホテルニューオータニで 打ち合わせ☆
きれいでしたよー!!
それから大戸屋、ZOKA行ってからミーティング。
ハルヒの機嫌が悪かったりで、かなりまずい雰囲気の中始まりましたが、なんとか持ち直し、計2時間に渡るなが~い話し合いとなりました(>_<)
具体的な事が決まり始めて焦りますね(>_<)
それからそれから4年生とちょっと話したりして帰宅!
祝賀会どうなるんでしょ(*_*)
がんばれ自分!!
きれいでしたよー!!
それから大戸屋、ZOKA行ってからミーティング。
ハルヒの機嫌が悪かったりで、かなりまずい雰囲気の中始まりましたが、なんとか持ち直し、計2時間に渡るなが~い話し合いとなりました(>_<)
具体的な事が決まり始めて焦りますね(>_<)
それからそれから4年生とちょっと話したりして帰宅!
祝賀会どうなるんでしょ(*_*)
がんばれ自分!!