今日はまず堀田さんと田名網さんについていき、ホテルニューオータニで打ち合わせ☆
きれいでしたよー!!

それから大戸屋、ZOKA行ってからミーティング。

ハルヒの機嫌が悪かったりで、かなりまずい雰囲気の中始まりましたが、なんとか持ち直し、計2時間に渡るなが~い話し合いとなりました(>_<)
具体的な事が決まり始めて焦りますね(>_<)

それからそれから4年生とちょっと話したりして帰宅!

祝賀会どうなるんでしょ(*_*)

がんばれ自分!!