myselfなんとかセミナーに間に合った( ̄▽+ ̄*) 関電の人は話してて面白い とか、芯を持ってる人が多い気がする。 夏に吉兆って突っ込まれた西村先生に会えた☆ やっぱ面白い人だなー。 そして、周り東大、慶応、早稲田が異様に多かったなー。 学歴フィルター張られてるのがすごくわかる。 まぁ、しょうがないことなんだろうけどね…(><;) 明日はセミナー2つ!! がんばる。