なんとかセミナーに間に合った( ̄▽+ ̄*)

関電の人は話してて面白いとか、芯を持ってる人が多い気がする。

夏に吉兆って突っ込まれた西村先生に会えた☆

やっぱ面白い人だなー。

そして、周り東大、慶応、早稲田が異様に多かったなー。

学歴フィルター張られてるのがすごくわかる。

まぁ、しょうがないことなんだろうけどね…(><;)


明日はセミナー2つ!!

がんばる。