髪を自分で黒くしました(>_<)
液が肌につくわ、お風呂場につくわ… 大変でした(*_*)
出来上がりは…
ありゃ…
中が茶色…(+_+)
やっぱ美容院行くのが1番だね☆
最近何時間寝ても、寝足りない(-_-)
冬眠したい!!
さっきMステでHYが366日歌ってた。
去年の夏を思い出す!
せつないね。。
でもイズの歌大好き☆
んー、明日もがんばろう☆
液が肌につくわ、お風呂場につくわ… 大変でした(*_*)
出来上がりは…
ありゃ…
中が茶色…(+_+)
やっぱ美容院行くのが1番だね☆
最近何時間寝ても、寝足りない(-_-)
冬眠したい!!
さっきMステでHYが366日歌ってた。
去年の夏を思い出す!
せつないね。。
でもイズの歌大好き☆
んー、明日もがんばろう☆