今日は一日中眠かった…
この曇りの天気イヤだな((+_+)
証券…確実に不可だょ…笑
規制…自分で何書いてるかよくわからなかった…
ゴメンなさぃって感じ…(v_v)
私テスト勉強基本的にしない子だけど、今回ばかりはひどすぎる笑(ノ_・。)
来年頑張る…
眠かったから、さっさと家帰って久しぶりに就活したよ♪
あっ、ごはんの時サッカー見て、ずっと前から目をつけてた青木って選手がいつのまにか代表入っててテンションあがった!!
交代されず頑張ってたし(>ω<)
やっぱアテネの時のリベロより本来のボランチの方がいい動きしてるね☆
さ、私もがんばらなきゃ!!
とりあえず、お風呂入ろうー(≧ω≦)
この曇りの天気イヤだな((+_+)
証券…確実に不可だょ…笑
規制…自分で何書いてるかよくわからなかった…
ゴメンなさぃって感じ…(v_v)
私テスト勉強基本的にしない子だけど、今回ばかりはひどすぎる笑(ノ_・。)
来年頑張る…
眠かったから、さっさと家帰って久しぶりに就活したよ♪
あっ、ごはんの時サッカー見て、ずっと前から目をつけてた青木って選手がいつのまにか代表入っててテンションあがった!!
交代されず頑張ってたし(>ω<)
やっぱアテネの時のリベロより本来のボランチの方がいい動きしてるね☆
さ、私もがんばらなきゃ!!
とりあえず、お風呂入ろうー(≧ω≦)
