今日は一日中眠かった…
この曇りの天気イヤだな((+_+)

証券…確実に不可だょ…笑

規制…自分で何書いてるかよくわからなかった…
ゴメンなさぃって感じ…(v_v)

私テスト勉強基本的にしない子だけど、今回ばかりはひどすぎる笑(ノ_・。)
来年頑張る…

眠かったから、さっさと家帰って久しぶりに就活したよ♪

あっ、ごはんの時サッカー見て、ずっと前から目をつけてた青木って選手がいつのまにか代表入っててテンションあがった!!
交代されず頑張ってたし(>ω<)
やっぱアテネの時のリベロより本来のボランチの方がいい動きしてるね☆

さ、私もがんばらなきゃ!!

とりあえず、お風呂入ろうー(≧ω≦)
今日は学校行って、けぃちゃんと絡んで、めぐみんとも話せて、いい気分転換になりましたー♪
もっと仲良くなりたいー☆
それから軍団ともちょっと絡みつつ、勉強!!
…あんまり集中してやんなかったけどね…f^_^;

それから、陽ちゃん、聡とマックヘ行き、聡のタイムリーな話を聞き、喋り、C君も登場し、気付くと8時前!
C君と聡がパチンコに旅立たれてから、鈴木君が来て規制をちょっとやったら9時!!

ん…?
勉強…したかな…?
いゃ…してないねぇ(*_*)
あれれ…単位落とすってやつ!?

…。。。

自分、ファイツ(>_<)
首が…(*_*)
なんでこんなに痛いんだろ…(:_;)
起き上がるのかなり困難です…(>_<)
リフト下りて頭打った衝撃かな…おそろしい。

今日はしおりんからの電話で起きました☆
…そんなに証券やばいのかぁ…(*_*)
6単位は残したくないけど…
困るなぁ…
はぁ…

規制も会計総論もどうしよ。
結局今日あんまり勉強してないし。。

とりあえずお風呂はいってリラックスしてこょうかな☆

昨日今日と、新潟にスノボに行ってきたよ☆

今は、足はあざだらけ、全身筋肉痛で早く寝たいです(>_<)

運動音痴な自分ですが、やっとちょっと滑れるようになったー♪
すばらしいコーチ達、ありがとう(^-^)
でも、もっとうまくなりたい!!
やっぱり出来ないと、誰かみたいに泣きたい位自分にイラってくるょ笑(*_*)

まぁ、メンバーが軍団だけに、終始笑いがある感じでした笑。

現実に戻ったところで、明日から勉強しようと思います☆

今日は無理ー!
カエラ様をじっくり拝ませていただこうと思います笑。

ではでは(^_^)
marinaのブログ-Image137.jpg
今日はテスト1こ受けた☆
1回も授業でてないけどね…
それから、主に喋り…
ZOKA行って喋り…

体調がよくないので、帰ってから寝て今に至ります(O_O)

最近自分は勉強と就活からエスケープしてます。

テストはいいとして、自分の中で外しちゃいけないものをやってないのでぃけないなぁーと思いますね(>_<)

さて、ちょっと勉強しよう☆
…うれしい♪

私の大切な友達がちょっと先だけど結婚します。

まだ、私は子供過ぎて感覚がわからないけど、びっくりだけど、ちょっと寂しいけど、めっちゃうれしい(≧ω≦)
長年約束してた、結婚式でタイタニックをピアノ演奏する日が近づいています。
練習しなきゃ♪♪

そして、他の大切な友達からエアメールが来てました♪
なんかまたしみじみとし、元気そうで安心したりp(^^)q

あぁー、ハッピーだぁ☆

今日は学校行って、プリントコピーしたりしてました☆
明日からテストって気が全くしません。。

まずいかな、まずいよねf^_^;

来年2単位残す事になっちゃった(>_<)

でも、まぁ、いっか☆

明日寝坊しないようにしないとね!!

それじゃ、おやすみ(^_-)-☆
よかったって事がありました。
心に引っ掛かってぃたものが、ちょっと楽になり、昨日は久しぶりにデトックスしました。でも、本当に些細な事なんだけどね☆ありがとう。

今日はミーティング☆遅れてしまった…トラック…(´Д`)

それから、アルバムの受け付けを部室でやりつつ、電話がかかってきた!

DHCの協賛の話(>_<)

なんと…

サンプリング650個と化粧品15個くれるって…(>ω<)
自分で新規開拓した所だからめっちゃうれしかった♪
みんなにも褒められてかなりご機嫌(≧ω≦)
DHCサマサマです!!

それから…秋葉原帰りの聡と陽ちゃん、矢島さんで、いつものをいただきました笑(^O^)

やっぱり、美味しゅうございますね(o^~^o)

で、…勉強しつつ、ウイイレ見つつしてたら…8時過ぎてたし…(*_*)

結局ほとんど何もやってなぃし…

帰ったら頑張ろぅ…

うん…。

でも、今日もハッピーな事が起こってくれて、ありがとうo(^-^)o

明日も頑張る☆

"You have a only one chance ,the name of life, you should go as many place as you can, because you are so young"


プリント整理してて

ECの授業中に、ハンガリー人のおばさんとのやりとりをノートに書いたのがでてきた。

訛りが強くて聞き取れなくて、ノートに書いてもらったやつだと思う。

私の人格形成には,こういう価値観を持った人の助言が影響されてる気がするな。

Keep Exploring(・ω・)/

That all.


聞いてください!

関東で地震雲が発生したらしいです\(゜□゜)/

やばいー!!死んじゃうー!!

皆さん本当に気を付けてください。。


今日は成田山にお参りいったよ☆

おみくじを引きましたら…


なんと…


大吉(≧▽≦)


大吉になるように、努力していきますm(u_u)m


さて、この前キャンセルしようとしたスノボですが、

やっぱいくことにしました☆

騒がせてしまいごめんなさい(´_`。)


なんだか、気にかけてくれたり

電話何回もくれたりして

ちょっとうれしかったし笑≧(´▽`)≦

ありがとう☆


陰日向に咲くみました♪

泣けたー(iДi)

要所要所の泣けるポイントが散らばってるよ!!

オススメです☆


スチームできるカップ買わないとカプチーノ作れないから

何としてでもGETしたいんだよね。。


明日学校だから、LOFTにでも行こうかな☆


それじゃ、See You(θωθ)/~








あぁー、寒い寒い彡(-_-;)彡

私は自分のペースを乱されたくなぃ子なんだな。
自分が壁を作っている人には極力放っておいて欲しい。
それでぃて、大好きな人には自分を見ていて欲しい。
それだけですぐハッピーになる単純な子。
…ってみんなそうかもね笑。

今日のTOEICは…。初めて終わったー(^O^)/
…が、適当にやったから終わったのであって…
結局5日位しか勉強してない訳であって…
ま、期待しないょうにしましょ。。

うぅーん、悩む悩む…

こういう時は海が見たくなります。

でも寒いよねぇ(*_*)

早く春にならなぃかな。。
春が1番好きかも。

今日はもぅ冬眠しよ。
モコモコ布団から、さよーならー☆