今日もひきこもり(>_<)
あぁーTOEIC…(:_;)
勉強しないで寝ちゃったし…
明日だし…
まぁ…終わらせよう笑(>_<)

お金なさすぎと、テスト&就活マズすぎるので、スノボwith軍団キャンセルしました…(T_T)
みなさん楽しんで来て下さい。。

今日はママの誕生日!
私はワインをあげました♪
喜んでくれてよかったでーす(^O^)/

そぅそぅ、このブログ、プレゼントっていう機能あるのねぇ☆
これ頂ぃたよん(^O^)
地味にうれしくて、テンション上がりました笑\^o^/


わぁーぃわぁーぃ♪
ありがとう!

さて、明日に向けて寝るぞー☆
♪今日も見つけた~君の姿~

暗記パンが欲しいよぉー!
あぁー、集中力切れた時はやっぱ音楽ですね☆
久しぶりにHY聴いてるけど、やっぱいぃ(^O^)/
元気が出るし爽やか~な感じ!
各アルバムの1曲目は本当に名曲ばっかりですね!
早く新しいアルバムレンタル出来るようにならないかな♪

あとチャットモンチーもかわゆすp(^^)q
女の人の歌をよく聴く今日この頃です(^_^)

モノクロの世界じゃなくていつか、どこかで君に会えたらいいな♪
今日は、また夢を見て起きた。
リアルな夢シリーズはいつ終わるんでしょうか(>_<)

昼にはミーティング☆
本番が近づいていることを実感しました(>_<)
やる事が思った以上に多い様です。

それから、サンシャイン行ってカフェりました♪
ホワイトチョコのケーキおぃしかったよん(^O^)

marinaのブログ-Image132.jpg

元気をいただぃた☆
わぁーい、いつもありがとう!!

それから新宿でご飯たべて、都庁の展望室にいきました♪
無料で登れるんだよー!!
人も少なくてすごくキレイだったな(^^ゞ

marinaのブログ-Image134.jpg

でもでも、六本木ヒルズからの夜景が1番好き。

今日はいぃ夢見れるといいなぁ!

明日は雪降るかもってウワサだから、ひきこもりろりん(^O^)/

風邪には気をつけましょ!
今日はゆっくりして、コストコ行った♪
そしたら、なんと、エスプレッソマシンが8000円で売ってた(O_O)
お母様に頼み込んだら買ってくれたよー!!
わぁーいわぁーい♪
近々カプチーノ作るんだー♪

短いけど、今日はそれにつきる笑☆

Bye(^_-)-☆
あれから昨日は、聡・ゆりちゃん・さえちゃん・陽ちゃんと居酒屋行き、カラオケオールし、マンボーで2時間寝て、さえちゃん帰ったから4人で卒委室行き、ミーティングまでだべって、ミーティングして…っていう流れでした(^O^)
祝、聡カムバックー!
私はチンスクらしいょ笑(O_O)
ずくだんずんぶんぐんゲーム…すごかったな笑。
楽しかったよ♪
卒委のみなさま、今年も大変になると思うけど、がんばろ(>_<)

うぅー、今は眠い…。。


しかし、ミーティング後、真っすぐ帰らず、りえちゃんとインド料理食べました笑☆
marinaのブログ-Image131.jpg

去年のスノボーの時並にオール明けでも元気だった笑♪
いやいや、もうゼクシィな感じでうらやましい(>ω<)聞いてる私も幸せな気分になりましたo(^-^)o
それから、ジャスミンタピオカミルクティー飲んで、喋って帰宅☆

疲れたぁぁ!
でも、今しかできないょね。。
今を楽しむ♪

限界だぁ(*_*)
おやすみ(^^ゞ
今日はマツと会いましたー♪
まず、イオンのタリーズに行き、喋った☆
カトユウ頑張れだね笑!!
それから、空港に行った!
空港好きー!!
車だったから、入るときの警備員にビビりまくりでしたが、難無く通過p(^^)q
第1ターミナルでビビンバを食べました(>ω<)

marinaのブログ-Image124.jpg

おぃしかったよ~ん♪
それから、展望デッキで飛行機をみた☆

marinaのブログ-Image128.jpg

思ったより飛び立つ飛行機少なくて残念でした笑(v_v)

それから我が母校、成田高校に3年ぶりにいった(^O^)/

marinaのブログ-Image129.jpg

前を車で通った時、普通に和泉先生がいた!!
そして、担任のヒロセンが車で出て来た(´Д`)
高校時代のクセから、顔を背けエスケープしたょ笑(;´・`)

車から下りて、校舎に行った。
変わらないね。
マツと一緒にひぃ君に怒られて立たされた講堂前。まさにさらしもの笑!!
うちら顔パスで、よく怒られたり、教室締め出されたりしたなぁ笑☆
成高の厳しさとかが合わなくて、エスケープしたくてしょうがなかった裏ぶれた高校時代笑o(><)o

付中職員室にはひょろりがいて、ホリティー発見して逃げるうちら笑。
文化祭でよく使った人グラはそのまんま。
そぅ、笹川がいたー笑!まだサイドは髪残ってたょー(゜▽゜)
普通にGHのみんないそぅだし、自分も高校生の気分になったなぁ。

まぁ、たまにはいぃかもね♪
楽しかったです☆

では、これから東京いってオールしてきまぁーす( ̄▽ ̄;)

本日はひきこもりろりん( ̄▽+ ̄*)by radwimps

あーもー英語好きだけど英語づけはきついや(TωT)

いや、集中集中!!


最近健康指向です。

最近って言ってもここ2日位笑。


ウォンカのチョコをほとんど食べ

他にも甘いものをちょくちょく食べ…


今日の夕御飯は鍋でヘルシーでしたが

大好物のもずくと卯の花を自主的に買いました(‐^▽^‐)

将来結婚したら、我が家はかなり健康指向なメニューになるでしょう。

ただ、チョコレートは常備してるでしょうヽ(゚◇゚ )ノ

あと、抹茶アイスもね。

あれ、健康指向じゃないかも。

ま、いっか┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、続きをやりますか☆

ほな(。・ω・)ノ゙

やっと家だぁ!
やっぱ一人の時間って大切よね☆
もちろん家族との時間も大事だけど。。

TOEICがやばいー!

今、昔のプリクラ見てたんだけど、自分なんか違う笑!
ちょっとびっくりー。

ってこんな事やってる場合じゃなぃ(>_<)

こちら、厳しい那須の山々と…

marinaのブログ-Image127.jpg

散歩もする気にならなかった雪の積もり具合です。

marinaのブログ-Image128.jpg
履歴書に書ける最終TOEICまであと10日…
あれじゃヤバイよ自分(>_<)
点数できるだけ伸ばさなきゃ!
今まで全然勉強してなかった事を後悔です。。

勉強出来ないから早く帰りたいよぉ。

CHARAかわいいー♪
オススメしてもらって聴いたらよかった☆

arctic monkeysもなかなかカッコイイ!!

あーぁ、買い物行きたぃ…

マンマミーア見たい…

エスプレッソマシーン欲しぃ…

美容院行きたぃ…

本当、お金欲しぃ…

一人になりたぃ…

海外行きたぃ…

ブラックだぁぁ笑!!

切り替え♪

昨日は最近連絡とってなかった人とか、沢山メールをいただきうれしゅうございましたぁ(^O^)

みんな元気にやっているようで、安心ですね!

やっぱり元気もらいます☆

色々な人とまた会えるから楽しみだなぁ♪

今年の抱負は特になし。
特別にない代わりに、去年から心掛けてる事を続けることかな!

就活あるけど…
受験もなんとかなってきたし、神様は着いていてくれるはず!!
テキトーだけど、自分なりにがんばるょ☆


このブログ読んだ人にはイイコトおこります!!
本当だよ?


ほら、読む気になったでしょ笑?
でも、本当だからね!

みなさまの幸せをサポートします!

あと364日、頑張っていきましょ♪
昨日から今日にかけて、氷川きよしに萌えたり、ジャニーズカウントダウンみて剛君に癒されたり笑♪

喪中なのでおめでとうは言えませんが、今年もよろしくお願いします!

今日はFranc francの福袋的なの買ったり、ティラミスケーキかったり、ウォンカのチョコ買ったり。

marinaのブログ-Image124.jpg

ミキサー入ってた☆
なんか作ろう♪

今年もみんないい年になりますよう(u_u)