今日はゆっくりして、コストコ行った♪
そしたら、なんと、エスプレッソマシンが8000円で売ってた(O_O)
お母様に頼み込んだら買ってくれたよー!!
わぁーいわぁーい♪
近々カプチーノ作るんだー♪

短いけど、今日はそれにつきる笑☆

Bye(^_-)-☆