Get今日はゆっくりして、コストコ行った♪そしたら、なんと、エスプレッソマシンが8000円で売ってた(O_O)お母様に頼み込んだら買ってくれたよー!!わぁーいわぁーい♪近々カプチーノ作るんだー♪短いけど、今日はそれにつきる笑☆Bye(^_-)-☆