私は今、栃木県にいまぁーす!
雪がすごいっ(@_@)
冷え症にはキツすぎ…
2008年は本当お世話になりました!
本当に濃い年でした。
でも、来年はもっともっと濃くするぞ(^O^)/
みんなにはまたお世話になるけど、よろしくね♪
一緒に思い出を作って行きましょ(^3^)
片付け片付け。
最近ぬいぐるみを部屋に置いとくとよくないって噂を聞いた。
…どうしよ、どーもくん…
ラクダ達…
巨大リラックマ。。
迷います。
だって、癒されるんだもん。
ぅぅ…
今日ちょっと昨日の夢の続きが見れました。
糸を思い出した。
なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない
なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた嵐の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない 縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます
ありゃ、地震…。
今日は、毎年橋本家恒例のもちつきー♪
おぃしかったー(>_<)
でも太りそう…(・_・;)
帰って掃除してたら、この前のSPIの結果の紙が出て来た。
ちなみに今日まで未開封でした笑。
数理能力のコメントを見てみると…
不本意な結果である。
ん…。 (T_T)
ヒドイっ!!イラってきたので、勉強してやるー!!!
でも言語はかなりよかったー♪わーい♪
2008年も残すところ3日。
いつもブログ読んでくれてありがとう。
最初は"ヤミブロ"として、自分の気持ちを正直に書いて落ち着かせる、
という目的でしたが,書いていくうちに日記になっていました。
今年を振り返ると、いろいろあったな。
色々な人と出会い、色々な所に行き、色々な思いをした。
こんなに笑って、幸せ感じて、泣いて、怒って、反省して、人に感謝した1年はないんじゃないかな。
自分にとって大きな激動の1年。
去年までの私とかなり変わったと思う。
なんていうか、去年は今年につながる土台だったかな。
でもまだ今より素直じゃなくて、どこか冷めてて、積極的ではなくて…。
今もそうかもしれないけどね笑。
今年学んだこと
1つ、素直になること。KYとは違います。
幼児化してる気もしますが、いい意味で自分に素直に。
2つ、2つの別れも私に大きな深みを出しました。
ずっと泣いてた。 そんな時、たくさんの優しさをもらった。
いつでもありがとうという感謝の気持を忘れない事。
身にしみて感じました。 いつもそばにいてくれる人、私を気にかけてくれる人って本当に大切。
だから、私もできるだけその人の役に立ちたいと思う。
経験と苦労は宝ものなんだね。
3つ、毎日を楽しむ。そのためには、毎日楽しいことを見つける。
いろいろ積極的に、アツくなる。
そうすると、ほんとに小さなことでもうれしくなるんです。
不思議だね。
あとは…もっといろいろあるかもだけど… すぐに思いつかないや。
来年は、もっと余裕がある人になりたいな。
努力をちょっとずつしていきたいと思います。
さて、今日も半身浴してリフレッシュ☆
明日も元気に…☆



