いやぁ、ガキ使めっちゃ面白い笑!!

私は今、栃木県にいまぁーす!
雪がすごいっ(@_@)
冷え症にはキツすぎ…

2008年は本当お世話になりました!

本当に濃い年でした。
でも、来年はもっともっと濃くするぞ(^O^)/

みんなにはまたお世話になるけど、よろしくね♪

一緒に思い出を作って行きましょ(^3^)

片付け片付け。



marinaのブログ-Image120.jpg


最近ぬいぐるみを部屋に置いとくとよくないって噂を聞いた。


…どうしよ、どーもくん…


ラクダ達…



marinaのブログ-Image121.jpg


巨大リラックマ。。


迷います。


だって、癒されるんだもん。


でも私21歳かぁ。


ぅぅ…


今日ちょっと昨日の夢の続きが見れました。


糸を思い出した。



なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない


いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない



なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ

こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた嵐の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない 縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます


ありゃ、地震…。

今日は掃除してから、はるばる渋谷まで出ていきました♪
Franc francの寝具が欲しい、照明も欲しい!!
カワイイインテリアにしたい!!
やっぱ来年一人暮らししよう!!

それからカフェって、社会人の人に話を聞きました。
現実ってなかなか厳しいみたぃ(>_<)
でも、本当リアルな話聞けてよかった。
メーカー受ける際喜ばれる一言を教えてもらいました!

気になる人は私までっ☆

本当積極的に社会人の話聞いた方がいいね!!

明日もそうじっ!!
時々はお家に奉仕(>_<)

今日は、毎年橋本家恒例のもちつきー♪


おぃしかったー(>_<)


でも太りそう…(・_・;)




帰って掃除してたら、この前のSPIの結果の紙が出て来た。


ちなみに今日まで未開封でした笑。


数理能力のコメントを見てみると…


不本意な結果である。


ん…。 (T_T)


ヒドイっ!!イラってきたので、勉強してやるー!!!


でも言語はかなりよかったー♪わーい♪




2008年も残すところ3日。


いつもブログ読んでくれてありがとう。


最初は"ヤミブロ"として、自分の気持ちを正直に書いて落ち着かせる、


という目的でしたが,書いていくうちに日記になっていました。




今年を振り返ると、いろいろあったな。


色々な人と出会い、色々な所に行き、色々な思いをした。


こんなに笑って、幸せ感じて、泣いて、怒って、反省して、人に感謝した1年はないんじゃないかな。


自分にとって大きな激動の1年。


去年までの私とかなり変わったと思う。


なんていうか、去年は今年につながる土台だったかな。


でもまだ今より素直じゃなくて、どこか冷めてて、積極的ではなくて…。


今もそうかもしれないけどね笑。




今年学んだこと




1つ、素直になること。KYとは違います。


幼児化してる気もしますが、いい意味で自分に素直に。




2つ、2つの別れも私に大きな深みを出しました。


ずっと泣いてた。 そんな時、たくさんの優しさをもらった。


いつでもありがとうという感謝の気持を忘れない事。


身にしみて感じました。 いつもそばにいてくれる人、私を気にかけてくれる人って本当に大切。


だから、私もできるだけその人の役に立ちたいと思う。


経験と苦労は宝ものなんだね。




3つ、毎日を楽しむ。そのためには、毎日楽しいことを見つける。


いろいろ積極的に、アツくなる。


そうすると、ほんとに小さなことでもうれしくなるんです。


不思議だね。




あとは…もっといろいろあるかもだけど… すぐに思いつかないや。




来年は、もっと余裕がある人になりたいな。


努力をちょっとずつしていきたいと思います。




さて、今日も半身浴してリフレッシュ☆


明日も元気に…☆

うぅ~ねむねむ。。

今日は、マイグランパのバースデイ(=⌒▽⌒=)
79歳だよ!!
他のじいちゃんばあちゃんもういないから、最後の一人(>_<)
で、最近ハマっているサプライズやったよ(*^ー^)ノ
今日、私は成田の家に行かないことになってたけど、
バイト後、プレゼント・手紙・クラッカーをもって
はるばる成田まで25キロドライブしました!

めっちゃ喜んでくれたーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
へへへ\(^_^)/
自己満ですよ♪

さっきテレビ見て思った!
篤姫様みたいな素敵な人になりたい!!
はいはい、また影響されやすいって?
わかってますよーだ(-з-)

明日も有意義な時間が過ごせますように☆
今日はサンシャインのクレディセゾンのセミナーいった!
行く途中におぃちゃんに会った笑
行ったらサクマリンがいた笑
よく人に会う日です(v_v)
セミナー自体は…ゲームやって終わった(*_*)
ためになったかかなり不明。。

それからけぃちゃんとマッシュマンズいったー♪
久しぶり☆

marinaのブログ-Image113.jpg

まず、杏仁ミルクとスパゲティー☆

marinaのブログ-Image115.jpg

冷たい物も飲みたくなって、ブルーベリーハニーティー☆

marinaのブログ-Image118.jpg

3時間半位喋ってましたー(^O^)/
いやぁ、喋った喋った笑!!
楽しかったぁ。
お互い、実は…っていう部分が似てるの。
色々気付く事も多かった☆
いつもありがとう(*^_^*)
いやぁ、今日は金曜で忘年会帰りのおじちゃんが酔って変な動きをしています(*_*)

頼むよぉーって感じ!

しかし、けぃちゃんからの手紙を見てニヤニヤする私もおじちゃんと同類なのかもしれません笑f^_^;

一通の手紙には十本の電話に勝る優しさがある。

プレゼントもいただきルンルンですっ♪

してもらったことは人にしてあげたくなるのです!

明日は初派遣!
頑張っていきましょ☆

寒すぎるから、風邪には気をつけてね(>_<)

ハッピーおすそ分け!
marinaのブログ-Image119.jpg
昨日、今日は全然クリスマスらしからぬ過ごし方してました笑(>_<)
まず編集。それからご飯食べいって、クラブ行って、カラオケ行って、卒委で熟睡、またぎっちり編集。
普段の飲みとあんまりかわらないじゃん(*_*)
クラブは…やっぱり、また行こうとは思わないかな笑。
外国の方が激しかったけど(-_-)

でも、その事を忘れる位今日は編集をがんばった笑!学内八景探すのもオリエンテーリングみたいで楽しかったし笑。

世間はクリスマスでカップルが幸せそぅですね♪
私は彼氏と過ごした事がないから、羨ましいしほほえましい(^_^)

そぅ、いつかのメリークリスマス聴いてみてっ(^O^)
いい歌なんだけど、歌詞の中のクリスマスプレゼントが椅子って所面白いから笑(?_?)

それぞれ楽しく過ごしてる人、彼氏彼女とラブラブの人、今大変な人、バイトの人、引退して感極まってる人。
みんな、メリークリスマス(^_-)-☆
あっ…クリスマスだ(O_O)
今までmixiの写真アップロードのやり方わかんなくて格闘してました。
昔の写真だけど、よかったら見てね(^O^)

今日はまずセミナー行った!また道が一つ増えた!よかったよ(>ω<)
終わってから買い物行こうと思ったけど、眠すぎて即効帰宅。
夜まで就寝。
夢みたんだけどなぁ!忘れちゃった(>_<)

ってことで、今寝れません(*_*)

クリスマスなんていらない位日々が愛のかたまり
o(^-^)o
今日は11時まで爆睡…
あれっ…
ミーティング間に合わない…
起きて15分位で家出ましたが、間に合いませんでした(>_<)
それから技術革新のレポートを終わらせ、済科の色々な人に絡んでたら夕方になってました(+_+)
部室に戻って微妙に編集し、牛角で忘年会しました♪
おいしかったー!!
卒委らしいマッタリな飲みー(^_^)しかし、車で来たため飲めず無念(:_;)
食べ放題だったから、ゆりちゃんは満足そうでした笑(゜▽゜)
それから品川乗り換えで帰って、カプチーノ飲みながら電車の時間まで付き合ってもらいました☆
いつもありがと(^^ゞ

あぁー、プラネタリウム欲しいよぉ。
そして体力限界だぁ。
でも飲みたいよぉ。
帰りガソリン入れないとなぁ…
めんどくさい(≧∧≦)

みらいのいろーはにじのいろ笑。
明日もファイツ(^O^)/
2日間に渡る合宿が終わりました(>_<)
いやぁ…疲れた!!

まず、おとといは関学へ行って発表。
関学めっちゃキレイだった(^O^)
marinaのブログ-Image105.jpg

発表は、向こうの学生さんのパワーポイントすごくこってました!わかりやすかったし(>_<)尊敬です。
うちの発表自体は、自分の納得いく感じではなかった…
本当野村先生にも色々と話意見いただいて勉強になりました。
根本から考え直し、また是非チャレンジしたぃ。私は、これで終りたくないと思った。
でも、まぁ、なんだかんだ一緒の班だったよっしーとおいちゃんには感謝してる。
特にけぃちゃんとネノも精神的に支えてもらい感謝してる。ヒロにもね。先生には迷惑かけまくってたけど、的確な事を指摘してもらって感謝してる。かなり成長できました(>_<)ありがとう。

お疲れ様会という事で、関学野村ゼミのみなさんと一次会は飲み、二次会はカラオケ行った♪
みんないい人だったー!関西人のノリで、楽しかった!!友達できてよかったです☆

夏合宿以来、うちのゼミ生の別荘的存在な芦屋の先生家に帰ってからは、先生にHAPPY BIRTHDAYのサプライズをし、みんなお疲れモードで、喋って4時半位に寝ました。

今日はなんとか起きて朝から残りの酎ハイを飲んで、いい感じのほろ酔いになり、梅田でサントリーの社員さんと話をジャンカラでしました笑。
すごく、毎日を無駄なく、楽しく過ごしている人だなぁと思いました。
営業の楽しさがわかったかなp(^^)q
ずっと話して、最後に1曲歌って解散しました笑。
本当貴重な話だったからありがたかったです(^_^)
それから大阪の景色を高いビルから見て
marinaのブログ-Image107.jpg

おいちゃん、先生が帰宅したため、また4人で心斎橋と難波をまわりました☆
商店街行って、道頓堀で記念写真を撮影し、
marinaのブログ-Image1091.jpg

それからタコ焼き、お好み焼きを食べ、2人はまたビールを飲みながら新大阪へ。
帰りの新幹線はかなりストックで、大貧民とババヌキで負けた人が焼酎とウイスキーを飲むというもの…
よっしーがかわいそうな位負け、ネノも変なテンションで、私もとうとう顔が赤くなり、けいちゃんがツッコんでいました笑。
うちのゼミ、飲み過ぎだよね笑。

とりあえず、自分お疲れ(>_<)
そして、色々な人にありがとう(^O^)

関西行く事で、病まなくなったって。吹っ切れたって事かな。

だからいつも支えてくれる人にもありがとう。

とりあえず、家着いたらさっさと寝よう。

本当にありがとう(^_^)