やっと家だぁ!
やっぱ一人の時間って大切よね☆
もちろん家族との時間も大事だけど。。

TOEICがやばいー!

今、昔のプリクラ見てたんだけど、自分なんか違う笑!
ちょっとびっくりー。

ってこんな事やってる場合じゃなぃ(>_<)

こちら、厳しい那須の山々と…

marinaのブログ-Image127.jpg

散歩もする気にならなかった雪の積もり具合です。

marinaのブログ-Image128.jpg