vice versaやっと家だぁ!やっぱ一人の時間って大切よね☆もちろん家族との時間も大事だけど。。TOEICがやばいー!今、昔のプリクラ見てたんだけど、自分なんか違う笑!ちょっとびっくりー。ってこんな事やってる場合じゃなぃ(>_<)こちら、厳しい那須の山々と…散歩もする気にならなかった雪の積もり具合です。