今日はテスト1こ受けた☆
1回も授業でてないけどね…
それから、主に喋り…
ZOKA行って喋り…

体調がよくないので、帰ってから寝て今に至ります(O_O)

最近自分は勉強と就活からエスケープしてます。

テストはいいとして、自分の中で外しちゃいけないものをやってないのでぃけないなぁーと思いますね(>_<)

さて、ちょっと勉強しよう☆