今日はテスト1こ受けた☆
1回も授業でてないけどね…
それから、主に喋 り…
ZOKA行って喋り…
体調がよくないので、帰ってから寝て今に至ります(O_O)
最近自分は勉強と就活からエスケープしてます。
テストはいいとして、自分の中で外しちゃいけないものをやってないのでぃけないなぁーと思いますね(>_<)
さて、ちょっと勉強しよう☆
1回も授業でてないけどね…
それから、主に喋 り…
ZOKA行って喋り…
体調がよくないので、帰ってから寝て今に至ります(O_O)
最近自分は勉強と就活からエスケープしてます。
テストはいいとして、自分の中で外しちゃいけないものをやってないのでぃけないなぁーと思いますね(>_<)
さて、ちょっと勉強しよう☆