今日はゆりちゃんとランチ☆
新丸ビルに初めて突入!!
客層が違…いやぃや、うちらもちゃんと馴染んでまして、パスタをいただきました♪

ん~、リラックス☆
沢山笑わせてもらいました笑(^O^)
それからセミナー行って、勉強して、思い立ったからレイトショー見てくるーp(^^)q
マンマミーアねっ☆
一人で行動する事が今の私には必要なのかもしれません。
ぃつも②助けられまくっているので笑。
うじぅじしてましたが、私、絶対受かってやるー!って思う事にしました☆
自信はないです。でもみんなそうだよね。
受験の時、お前は受からないと言われた時の事をここ数日思い出しました。
確かに受からなかったさ!
でも結果オーライさっ!
未来が本当に見えなくて極限状態だったあの経験は財産なのかもしれませんね。
きっとね、今回も努力すればどうにかなるでしょう。
そして、私の周りにいてくれる人も、明るい未来になるはずです。
だって前もそうだったからねん☆
さぁーて、映画②♪
新丸ビルに初めて突入!!
客層が違…いやぃや、うちらもちゃんと馴染んでまして、パスタをいただきました♪

ん~、リラックス☆
沢山笑わせてもらいました笑(^O^)
それからセミナー行って、勉強して、思い立ったからレイトショー見てくるーp(^^)q
マンマミーアねっ☆
一人で行動する事が今の私には必要なのかもしれません。
ぃつも②助けられまくっているので笑。
うじぅじしてましたが、私、絶対受かってやるー!って思う事にしました☆
自信はないです。でもみんなそうだよね。
受験の時、お前は受からないと言われた時の事をここ数日思い出しました。
確かに受からなかったさ!
でも結果オーライさっ!
未来が本当に見えなくて極限状態だったあの経験は財産なのかもしれませんね。
きっとね、今回も努力すればどうにかなるでしょう。
そして、私の周りにいてくれる人も、明るい未来になるはずです。
だって前もそうだったからねん☆
さぁーて、映画②♪
