本日セミナー2つ。
カード会社のセミナーは、最後スライドショーでcoldplayが流れたときだけ聞いてた笑☆
それはうそだけど、自分には合わないってすごく思った。
隣の人、話しててめっちゃ面白かったなp(^^)q
海運のセミナーは、まぁ…雰囲気わかりました笑。
就活まだまだだけど、体力つけないともたない(:_;)
絶対に越えなきゃいけない壁だから、がんばんないけど、自分ができるだけやる!…かも笑。
あっ、世の中いつの間にかバレンタイン終りましたねぇ。
チョコもらったー☆
あげたー☆
ピスタチオ風味のクッキーは、味はまぁまぁだったみたいで安心。
私、ピスタチオ大好き人間なんです。抹茶の次位にすきです!食べすぎてガンにならないよう気をつけます。
ってか就活終わったらピスタチオケーキでも発明したいです笑!
あぁー、作ってみたいもの沢山あるなぁp(^^)q
カプチーノだって結局まだだし(>_<)
ままと茶道だって着付けだって習いたいんだー!旅行もいきたいんだー!
話変わるけど、この前ブログに載せたきもかわいい人形リアル探してます笑!!
見つけた人教えて下さい!!
ん~眠い。みなさん今日もお疲れ!
ちぇいo(^-^)o
カード会社のセミナーは、最後スライドショーでcoldplayが流れたときだけ聞いてた笑☆
それはうそだけど、自分には合わないってすごく思った。
隣の人、話しててめっちゃ面白かったなp(^^)q
海運のセミナーは、まぁ…雰囲気わかりました笑。
就活まだまだだけど、体力つけないともたない(:_;)
絶対に越えなきゃいけない壁だから、がんばんないけど、自分ができるだけやる!…かも笑。
あっ、世の中いつの間にかバレンタイン終りましたねぇ。
チョコもらったー☆
あげたー☆
ピスタチオ風味のクッキーは、味はまぁまぁだったみたいで安心。
私、ピスタチオ大好き人間なんです。抹茶の次位にすきです!食べすぎてガンにならないよう気をつけます。
ってか就活終わったらピスタチオケーキでも発明したいです笑!
あぁー、作ってみたいもの沢山あるなぁp(^^)q
カプチーノだって結局まだだし(>_<)
ままと茶道だって着付けだって習いたいんだー!旅行もいきたいんだー!
話変わるけど、この前ブログに載せたきもかわいい人形リアル探してます笑!!
見つけた人教えて下さい!!
ん~眠い。みなさん今日もお疲れ!
ちぇいo(^-^)o


