2024年5月11日の🌱言葉のたね🌱は

「天才」です✨



 

https://stand.fm/episodes/663cdc3f1f29869245a9a915 







💡5/12まで限定募集💡

オンラインコミュニティー

“Joyful Flower Park” 

オープンしました🎊


⬇️参加する⬇️

https://mosh.jp/services/169689 




Joyful Flower Park

(ジョイフルフラワーパーク)は


 1人1人が

 自分の花を咲かせて

 美しく調和する世界


 純度と鮮度高く

 自分の喜びを生きる世界


 〜Beautiful Harmony〜 を

 一緒に楽しんでいこう!


というコンセプトの


いろんな花が咲き乱れる公園で

おしゃべりしたり

ピクニックしたり

鬼ごっこしたり😆


そんな

みんなで遊ぶ広場のような

オンラインコミュニティーです




自分はどんな花?

いつ、どんな風に咲く?

咲くためのポイントは?


自分は何をしてるときが楽しい?

どんな気分を人生で味わいたい?

この人生で何を探求したい?


自分が本当に磨きたい能力は?

自分のエネルギーを何に使いたい?

本当に欲しいものは?


自分にとっての最高の贅沢ってどんなこと?




そんな問いかけをしながら


自分を深く理解したり

探求したり

やってみたいことに挑戦したり


自分の想いを語ったり

夢を応援し合ったり


安心して

自分を開いて委ねられる空間で

一緒に楽しんでいきましょう✨





💡こんな方にオススメ


✅自分をもっと知りたい

✅自分らしく楽しく生きたい

✅想いを話せる場所がほしい

✅自分の夢を叶えたい

✅心がふるえる仲間とつながりたい





🏵️活動内容


🌼たんぽぽ組

🟢毎月1回MMT(メンタルメイクトレーニング)ミニセミナー配信

🟢毎月1回メンバー交流会(Zoom)

🟢毎月1回Q&Aライブ配信

🟢入会特典「まなオラクル」プレゼント

🟢その他シークレットイベント開催など


🌸もも組

たんぽぽ組に加えて

🟢毎月1回個別コンサル


🌹バラ組

たんぽぽ組に加えて

🟢毎月1回MMT講座

🟢毎月1回MMTワーク

🟢毎月1回グループコンサル


アーカイブはメンバー限定サイトで

無期限ですべて視聴できます


非公開Facebookグループにて

活動しますので

Facebookアカウントをご用意ください



5月8日〜12日までの

期間限定募集です



⬇️詳細をぜひ見てね

https://mosh.jp/services/169689 







感じたこと

湧き上がってきたもの


その想いに

どんな言葉を与えますか?





毎朝6時に

頭の中のイメージを

言葉にしていくきっかけ


🌱言葉のたね🌱を

お届けしています




ぜひ聴いて

言葉にしてみてくださいね

⬇️

https://stand.fm/channels/628583f7fd1be6fc46da021c 




いいねと

チャンネル登録してくれたら

めちゃくちゃ嬉しい🥹✨





🎁無料プレゼント中🎁


 















読んでよかった!と思ったら

ぜひ

いいね!とフォローをお願いします✨


シェア拡散も大歓迎です

(連絡不要なのでご自由に!)


今後も

更新頻度はゆっくりになりますが

言語化のお役立ち記事を

発信していきますので

次の更新をお楽しみにー!








1人1人が“好き”と“やりたい!”で調和して

自分の想いをまっすぐ表現して生きていく世界へ




やってみたご感想や

わからなかったこと 

言語化に関する質問や
「こんなことが知りたい!」という
リクエストもとっても嬉しいです

ぜひ
コメントやDMでお知らせください😆✨


 


🎊発売されました!🎊



生きにくさは才能だ: うっかりさんのトリセツ

 https://amzn.asia/d/23lknrh


こちらの本の購入特典 

うっかりを才能に変える!

5つのステップで

才能が開花しはじめる手引き書

を制作させていただきました✨


ぜひ巻末QRコードから

ゲットしてくださいませ!







 




「自分を観る、自分を知る、自分に創る」

の3ステップで

あなたの頭の中を言語化します

⬇️この記事を書いた人⬇️


 


🍀人気記事🍀