バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


数字錬金術ジャミの部屋へ

ようこそ


噂の2人を鑑定してみたよキラキラ


生徒さんが今日の講座で

大谷翔平選手の結婚相手であろう方

の生年月日を

教えてくれたので!!


結婚相手であろう目線

で勝手に相性鑑定してみるよ~お祝い

(この方かどうかは明確ではありません。。。)


基本的には相性ベリーグッドハートのバルーン


大谷選手

世界の大谷の名の通り

最強のエネルギーを持ち

海外との縁が深い数字も2つ

持っている。


キーワードは

稼ぐ(お金はわんさか引き寄せる)

海外が向いている。

見えない世界との繋がり

またはスピ的能力がちょいと有。

ちょっと変わり者(悪い意味ではありません。

人の数倍の探究心の強さ。)


奥様

華がある。

周りをハッピーにさせる魅力有。

男性性めっちゃ強い中に

周りを気遣う優しさと世話焼きな部分も有る。

大リーガーを支える芯の強さバッチリ。


結婚の時期

どちらにとっても良い。

(2月から見てます。)

日にちがはっきりしないけれど、

年単位でみても月単位でみても

二人にとって良い時期。。

このバイオリズムに

逆らわない流れに乗ってることも

そもそも凄い、強運。


相性

彼女は表に出るか出ないかは別として

注目を浴びることが苦手ではない。

更にコミュ力も高いので

その部分が苦手な彼に

変わってエネルギーでカバーし合う関係。

ちなみに、、、上差し

彼女の姓の数字に海外と縁が繋がる

数字があるので御自身の姓がアメリカ行きを

引き寄せたとも読めます。


とにかく100点

生年月日からみた相性、名前からみた相性

どちらも良いの。


これはソウルメイトのような

繋がりなのかなって

感じちゃったなハートのバルーンハートのバルーン


以上!

簡単に数字錬金術で話題の二人を

勝手に公開鑑定してみました!


あくまでも、、、

噂の女性が奥様だったなら、、、

という設定でしゅおねがい


ちなみに、、、

ジャミとの相性は、、、

うーん、微妙爆笑


個人的な鑑定もやってます。

お申込みはLINE公式アカウント

からお願いしますゆめみる宝石


数字錬金術師養成もしてます

世界、宇宙の共通語である数字から

沢山の方を

サポートする側になって下さいゆめみる宝石





 

✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪