バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

皆様本年も宜しくお願い致します門松


Sawadee pii mai kaお願い

(タイ語で明けましておめでとうございます)


この度の震災で被害にあわれた皆様に深く

お見舞い申し上げます。


私自身、阪神大震災と東北大震災

共に被災体験者であります。


どちらも共に私の地元ではなく

ちょうどその時に住んでいた場所で

被災したのでした。


年明けしましたが

実は今回年末にかけて1ヶ月強の間

体調がスッキリしない日が本当に多く 

どうしたものかと

思い悩んでいたのです。


無料のセッションもほぼ毎日入っていたので

やはり無料という枠でやるのは危険なのか?


自己犠牲を強いるなという事なのか?


などと思ったり、日々紋々としていたのです。


今回の地震発生時間

知人とメッセージのやり取りをしていた所

急に吐き気、起きていられない状態になり

ベッドに横になり

寝てしまいましたタラー


クーラーで冷えた部屋で汗ビッショリとなっていました。


その後、年末からの胃の不調から

久しぶりに解放され

これまで何だったのか?

という感じなのです魂


そしてきずいた事、、、


やっぱり闇のエネルギーのコントロールは

あるよもやもや


それも年末にかけてそういうメッセージが

メチャクチャ降りて来てて、はてな? 

だったんだよね。


SNS見てても、急にのどっちの世界の人か?って勝手に感じるようになるし。


中には今までお世話になっている人達も 

もちろんいる。


だからって急に何も変わらないんだけど。


やはり地球のアセンションを邪魔している動きは止まらない。


もちろん本人達は無意識だけど

黒のサポートが入ると

白を取り込んで洗脳してめちゃ儲けてる。


白が成長しないように仕掛ける。

お金を巻き上げる。

そして自信を失わせる。って流れ。


目覚め始めちゃってそっちの人口が増えたら

困るからね!


なので私みたいに解放しまくる存在は

邪魔になってくる!


先月無料でセッションして解放しまくったから

それを阻止しようとしたんだって気づき


やっとここまで気付くほど私も解放されてきた。


だから、やっぱりスターシードは

地球を守る為、アセンションのサポートに

来ているんだねUFO


闘っているんだね乙女のトキメキ


って心から分かってしまったんだよ。


じゃあそれぞれが出来ることは何?


自分をしっかり持つこと、意志を強く持つ

ことだよ。


意志は宇宙の意志と繋がっているからね!


他のエネルギーに持っていかれないように

強くあること。


自分を知ることだよ。

そして生き切ることだよ。


光りの高次と繋がるか乙女のトキメキ

ダークな存在と繋がるかガーン


もう10年近く前に何でか分からないけど

手に取った本

ホワイトサイド&ダークサイド あべ けいこ著」


なぜあの当時その本を読まされたのかが今分かる。


そしてその後、セッションにお申込みしてけいこさんに言われたのが

「私達は同じ所から来ている。あなたは解放の達人です。高次とダイレクトに繋がっている。

いつもオンライン状態。

沢山の仲間達を救っていく。まだ準備ができていない。まずは自分を愛して。」


それが5年くらい前のこと。

今こそ準備が出来たのか。


光りの高次と繋がる仲間達が増えたら天災だって

引き寄せられない、と思うんだ。


そういう繰り返しはもうなくなっていく。


人の弱みにつけ込む、利用する、

良い人は損をする

それが当たり前なんかではないよ!!


そういう仲間達ほど、自由に幸せに

豊かになって良いんだし。


周りが凄いのではないよ、

貴方が貴方であることが

一番凄いことゆめみる宝石


そんな世界を今年は日本中に広げていくよーふんわり風船ハート



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪