バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


自分のマイクロチップ(生年月日)は

宇宙と繋がる通信機みたいなものキラキラ


私達の存在自体がその情報そのものなの。


というお話し乙女のトキメキ


生年月日は自分で設定してくる。


私はそう信じてる。


今世どんな

課題を持って生きていくのか?


何を達成したいのか?


もちろん産まれた時にその記憶は

消えているので、思い出す作業が

始まるのかもしれないね


私の使命は?

とか

魂の目的は?

とか

真理を追求し始めたり

自分が何がしたいのか

分からなくて迷ったり

悩んだり。。。


いっぱい遠回りをする。


だけど結局近くにヒント(答え)は

あったんだよね。


近くというか自分の中に。


自分のマイクロチップ情報を

掘り起こしてみない?


沢山の占術があるけれど

数字錬金術講座では

生年月日にある

最大9桁(年、月、日、メインナンバー)

から重要な情報を

導き出すテクニックを

伝授するよゆめみる宝石


数字9桁の魔術と呼んでいる。


この9桁を四方八方から

分解する。


難しい図式や分厚いテキストは

あまり重要ではなくて。


だって数字は宇宙エネルギー

なのだからキラキラ


そもそも私達は感覚という器官が

発達していたわけなのだけど

その部分を使わないから

後退させてしまっているの。


私の講座は感覚最大マックスを

使う事を意識する。


すると徐々にそれが起動してくるUFO


宇宙エネルギーと共鳴しはじめるUFO


すると左脳をつかいつつも

右脳で答える感覚が養われる。


生年月日を聞かなくとも

エネルギーで先に感じる事も

出来るようになる場合もある。

(私はそのパターン)


もちろんそこを目指して

感覚フルマックスリーディング

が出来るようになったら

最高だな!


話を戻して、、、

自分を知る右差し自愛

究極これだと思うの。


そこで自分の最大の魅力が

すでに内側にあったことに気付く。


人によっては

今まで抑えていた部分

嫌いな部分

もう麻痺してなかった部分


そのサインは

口癖にも出てるかもしれないし

体調不良となって出ていることもある。


体調不良は

エネルギーの停滞をおこしているのが原因

のことが多いかな。


それがどの部分なのかは

講座中に割と早くわかる。


大切なのは一旦拒否してきたその子(数字)

に栄養たっぷりそそぐ作業。


実際に講座がスタートすると

こんな流れになってるよハートのバルーン


マイクロチップ情報を知る

下矢印

自愛発動

下矢印

細胞喜ぶ

下矢印

エネルギー強まる

下矢印

内面での変容スタート

(錬金術的変容)

下矢印

マインドリッチから

リアルリッチな世界に移行ロケット


自分の魅力開花の広がりが

お金の器の広がりでもあるからね。


こういう世界観が好き

神聖な世界が好き

スターシード仲間と関わりたい

錬金術に興味がある

お金を沢山受け取りたーい


そんなあなたを

数字錬金術講座で

待ってまーすふんわりリボン


ふんわり風船ハート次期ラクシュミクラスは1月末スタート


ラクシュミはヒンドゥーの豊穣の女神

豊穣の女神のラクシュミのエネルギーとともに。


講座ご案内資料が用意できましたので

詳細については資料をお送りさせて頂きますふんわりリボン



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪