バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

売上最高額が今日も

更新されました!


またまた生徒さんが

報告してくれたの乙女のトキメキ


売上最高額って大好物ゆめみる宝石


何より、生徒さんの喜びが

伝わって来る乙女のトキメキ


もう一度

イエローハート錬金術イエローハート

についての説明です。

下矢印

錬金術は元々鉛や金属をゴールドに変える

技法のこと。

特別な人が使うことができた

魔術的変容のこと。


というのが表向きに

言われていたこと。


本当は私達人間の内側で起こる

内面的変容のことなの。

より本来の魂に近付く為に

それぞれの魂が完璧な存在に

還っていく秘儀のこと。


歴史的、宗教的背景から

本来の意味合いとは違う解釈が

されるようになっちゃった。


以上

説明が長くなったけど

数字錬金術講座は

内面の変容を楽しみつつ

このエネルギーとパワーを

再起動していく講座でもあるよ!


錬金術のエネルギーが再稼働すると

言霊にも

魔力やエネルギーが備わってくるの。

というか具現化率が高くなる。


話を戻すと、、、

最初に登場した

いつも売上最高を記録する生徒さんの

エネルギーがすでに

イエローハート錬金術師レベルに

高まっている。


そう実感したの。


だから彼女が講座で学んだことを

実践する度に

最高の結果になるラブ


これって凄いことなんだよね!


【数字】という

宇宙エネルギーについて

しっかり学び

エネルギーを浴びて

細胞レベルまで

取り込んでいく。


と同時に自分のことをとことん知り

受け入れ、リスペクトする。


ここで自分の

【マイクロチップ情報(生年月日)】

や名前について探求する。


数字ってそれほど!

凄いエネルギーだということ。


宇宙エネルギーだからね!


小手先の技とかではなくて

自分がまずは!

錬金術的変容を許可して

体感する、味わう。


するとそれが

関わる人達、お客様にも影響を与えて

現実に反映されることになる。


そして私達は常に

「拡大成長」

していくという

宇宙の法則に乗っ取って進んでいるわけだけど

そこには

「豊かさの拡張」

だってもちろんある。


先程の生徒さんも

所属している会社の

豊かさ大拡張に大貢献してる💴


この【数字錬金術】を

起業や会社経営に活かし

発展繁栄していくのが

ゆめみる宝石数字錬金術起業講座ゆめみる宝石


自分の起業活動

または会社経営において

自分のエネルギーが全てに

影響を与えている。


だとしたら!

そこから整えてみよ!


数字錬金術起業講座

乙女のトキメキ次期ラクシュミクラス乙女のトキメキ

(ラクシュミはヒンドゥーの豊穣の女神)

は1月末スタートです。


講座については

LINE公式アカウントまで

お気軽にメッセージしてね!



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪