バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

  


最強の4ケタ鑑定

やっていますふんわりリボン



どんな感じで導き出すのか上差し



怪しいものね(笑)



お名前と生年月日を紙に書き出します。



名前は

アルファベットと漢字

両方で見てます。



それで最後は

ペンデュラムで確認作業する。



お名前と生年月日を書き出してみると

その方のエネルギー

を感じることが出来るゆめみる宝石



そしてその方にとって必要なエネルギー、

それはよりその方が発展していくであろう

エネルギーを

読みとって組み合わせていくよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



暗証番号やパスワードって

頻繁に使うものだよね。

(今は携帯スキャンしてピってお支払いする事の方が

多いかな。)



その時に毎回

これが私の最強ナンバー

って意識して使うのが大事コインたち



その都度、その数字のエネルギーが

生きてくる。



もう20年以上前だけど

良く見てもらう占い師さんがいて

その時に最強の4ケタを出してもらってから

ずっとそれを

使っている。



これどうやって出すのだろう?



って当時は漠然と思ってはいたけれど

多分その人も

沢山の占術の中に

数字を読む秘儀があったのだと

今分かる。



数字は宇宙エネルギーなのだからねUFO



こちらから最強番号をチョイスするのって

素晴らしいことゆめみる宝石



強運体質の人って

チョイスしてなくても調べてみると

勝手にそういう番号がやって来るパターン

が多いみたい爆笑



ということは強運体質って意識したら

作り上げることも出来るのよね!



というわけで何かと出番の多い

4ケタの最強鑑定

していますふんわりリボン



詳細はLINE公式アカウントまで

リクエストくださいねゆめみる宝石



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪