バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


数字のエネルギーと

集客チューリップ



起業して集客する時に知っておくと

為になることは

自分のエネルギーを

使っているかどうかということ。



仕事柄、成功者の数字を

分析して来て分かること

があって

それは自分の持つ数字を

無意識に最大限に活かし切って

いる。



そして、それには

覚悟が要る事ではあるけれど

かなり覚悟振り切ってる人が

スッコーンって成功してる!



当たり前だけどダッシュ



誰かの真似だと

思うようにいかないのは

ここの要因が大きい。



あと、数字で見る過去生

も関係してるので

そこも考慮してみる。



と言うことは、、、

私は数字のスペシャリストなので

(自分でスペシャリストっていう)

選んで来た数字(生年月日)を

思い切り出しまくれ!

って事なのです。



そもそも合わない事を

探求し続けて

成功しようとしていたら

そこからリセットする事

それも大切なのだけど。



だけど覚悟振り切ると

それでも一定期間は

稼ぐことが出来る。



ただそれはしんどいので

生きてるだけで丸儲け

みたいに出来たら最高。



そんな話も講座内でしつつ

やってます。

数字錬金術講座。



自分のエネルギーが解放されるのって

気持ち良いからね。



そんな私は錬金術師で強欲って、、、

なんじゃそれみたいな。



世俗を捨てて真理を探究するという

のも好きで

お金も好きで強欲だし

困ったもんだ爆笑



今はそれで良いじゃないか!

という所でやってます。



自分探しって生きる醍醐味だから

その過程を自分で楽しめたら

最高じゃない?



まずは

自分リスペクト

🟰

自分の数字を受け入れる

🟰

生きてるだけで丸儲け



数字錬金術講座で

待ってまーすコアラ



講座の詳細は

LINE公式アカウントから

数字錬金術

と送って下さいね!

 



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪