バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 


一冊の本が

人生を変えるきっかけになったり

目覚めの大きなサポートになる事が

ありますよねおねがい



私も数年に一回

そういう本に出逢うのですが

今年も必然の出逢いに恵まれて

あらためて

自分の活動を見直すガイドと

なってくれています。



今朝の瞑想中に受け取った

その本に影響を与えている

存在からのメッセージも

女神達の解放に関わること

でした。



具体的に受け取ったのは

女性達の自立を

メンタルと行動の

両方からサポートする活動。



自立というのは

自分のエネルギーで生きる事。

誰の許可もなく

物質的にも時間的にも

自己の責任で自由に生きる事。



私達ミドル世代の女性って

そこを諦めてしまいがちかな。



女性の奥深くに

罪の意識が

あるようなんですね。



それはずっとずっと過去の

歴史的背景はもちろん

幼少期の体験も

組み合わされている。



もうそこを越えなさい

越えて良いのです。



と聞こえるのです。



女性性が虐げられていた世界から

女神君臨の世界へと

変えていくには

私達一人一人が主役という意識が

とても大切だから。

と。



そういうことなのですね。



私の一連の活動は

数字錬金術師(講師)

アクティベーティングブレスレットデザイナー

ヒーラー

ですが共通のキーワードは

解放のサポート。



数字錬金術講座は

学んだことを金脈の開花にも

繋げることで

自立への一歩にもなります。



数字について学ぶだけではなく

女神意識を取り戻し

自立した輝く女性という

女神誕生へと

繋がる講座です。



お金を受け取る許可を出し、

罪の意識を払拭して自由に

生きる自分を

取り戻していきましょう。



億を目指さなくても

十分に味わえる幸せって

あります。



まずは一歩踏み出す事で

その先も

明るく照らす事が

出来ますよ流れ星





✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪