バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


キラキラエレガントビリオネア覚醒講座キラキラ

3ヶ月を終えられた生徒の

Oさんから感想が届きました



以下Oさんより

下矢印

エレガントビリオネア覚醒講座

受講して本当に良かったと思っています!


こんなに変わるとは自分でも驚きです。。。


受ける前の私は自分で言うのもなんですが

本当に悲惨でした…笑


宿命数も運命数も8なのに

相手のことを優先してしまう…。

なので相手に振り回されっぱなしで

自分では自分優先にしているつもりでしたが

すぐにブレて相手中心になっていました。


私からのLINEやセッション

きっと紫野舞さんはその日の朝から

重く苦しかったと思います。

それほど私は気持ちが暗く、全く上を向けませんでした。


自愛の大切さ、感謝ワークの大切さ

自分軸をしっかり持って自分の内側を整える。


ずっと紫野舞さんは何回も、こんな超頑固な私にも諦めずに伝え続けてくれていました。


紫野舞さんはきっとわかっていたのですよね。


それをするだけなんだよ。


と以前からセッションでも言われていました。

でも一歩が踏み出せなかった。


ある日このタイミング逃しちゃダメかもと思い、思い切って毎日が苦痛だった仕事を辞めると上司に言ってみました。


そうしたら、何故今までそこにしがみついていたのか全くわからず、気持ちが物凄く楽になりました。

もっと早く辞めると言えば良かったと(笑)

そこから自分の気持ちをちゃんと

聞くようになりました。


紫野舞さんにセッションをお願いすると

何故ここで?

というところで急に涙が流れます。

沢山私の過去の魂の叫びを聞いてもらって

生まれ変わらせてもらいました

(その時は本当に号泣でしたえーん笑)


Zoomなどで顔を出すのが本当に嫌だったのですが、今ではマスクもせずに顔を出すことが出来ています。

本当に不思議なことだらけです。

この不思議なこと、私の言葉では表現できません爆笑


今は本当に自分がやりたいこと、自分がどうしたいのかを聞いて、その方向に進んでいます。


仕事も自分がやりたいこと、楽しめそうなことを見つけました(紫野舞さんが上手く誘導?笑)楽しいことが沢山でワクワクします。


この先もまたブレると思いますが

その都度整えていきたいです。


真剣に講座に取り組むと

本当に変わります。

諦めずに伝え続けてくれた紫野舞さんに

本当に本当に感謝です。


これからもまだまだお世話になりますが。笑

またよろしくお願いいたします。

講座ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





image
 
 
絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク

エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪