バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

ヒーラーとして生きて行く本気度??


願いが叶う世界への移行


スピリチュアルの世界での活動は

色々あるのだと思うのですが

本気度がしっかりしていないと

難しいし、危ないなぁ。

と感じています。


見えない世界ってホントに

見えない世界。(当たり前だっ!)


だけど存在する。


今スピリチュアルな世界と

科学的な部分と合わせて

カルマとか前世での部分は

関係なくて願いは叶う。


という考え方もあります。


それはそういう世界もあるの。


だけど私は何度も連れ戻されて

ヒーラーとして人々の解放に携わる

事しかないと知った今。


とにかく仲間たちを救いたい

霊性進化のサポートをしたい。


それしか私にはないという事が

ここに来て明確になったから。

(この記事も銀行のカウンターで

書いているという、、、笑)


お友達でサイキックリーダの

藍愛さんにも言われた

まだ今世もこれやらなくてはいけないの?

って思ってるものね。


そう!そうなの。

また?って 笑


実際それ以外手につかない

事を知りスター


そしてそれが私自身にとっての

大きな喜びで幸せスター


あーーー、なんでかな泣き笑い


色んなエネルギー飛んでくるし

危ない事ホントにある。


だけど覚悟決めれば決めるほどに

宇宙からのサポートが入り

それが使命だと思わされる。


だからねやっぱり私はヒーラーとして

本気で皆様の役に立っていきたいですスター


そしてそれが

喜びであり生き甲斐なんだな。


最近は

魂の凝りをほぐすセッション

と命名していて

その過程で皆様が

内なる無意識の抵抗と闘う

事にもなるかもしれない。


余計な事しないで!

という声も聞こえ事もある。


なんでこのまま居させてくれないの?


って。


だけどね、大丈夫。

追い出すわけではなくて

寄り添いながら解放していくので。


私はヒーリングで

その部分に向けて光を送ります。


解放されると本来の魂の光が

顔を出します。


そして障害となっている

ものが解放されて抜けていきます。


具体的に今まで受けた報告は


ピンクハート中々進まなかった事が一気に進む

ピンクハート必要なお金が入って来る

ピンクハート臨時収入(6桁から8桁まで色々)

ピンクハート電撃結婚

ピンクハート仕事のオファーが絶えなくなる

ピンクハート販売する商品にお申し込みが急に

入り始める

ピンクハートパニック障害克服

などなど。


大きな解放となりますが

宇宙のサポートと共に

携わらせて頂きますね炎


安心してお越し下さい。


私ジャミはとても人間くさいです指差し


変容が起こり始めて

そのエネルギーが定着するまでの

1ヶ月間のサポートプログラムもあります。

その期間中はヒーリングややり取りなど

ジャミとは繋がり放題ですスター

 
image
 
 
絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク

エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪