バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

今目の前はどんな世界かな?


やっぱりここなのよカギ


現実創造の鍵


潜在意識であり

魂に寄り添うことであり

許可出すことも


ここ数日でブワーって気付きが在り過ぎて

久々に地中深くまで潜ってしまったードクロ


それで言えることは


今、目の前の世界はどんな感じ?


そういうこと。


そこだけなの。


それさえ分析してみたら分かる事が

沢山ある。


やっぱり目の前の世界は

内側の世界の反映でしかなくて。


周りのせいにしてしまうというのは

完全に勘違いさん

なので安心してほしい飛び出すハート

自分で変えられるのだということを。


あらためて私もここに戻ってきた自転車


行ったり来たり忙しい(笑)


頑固さとかエゴが強いと

ちょっと時間かかるけど

それも自分で設定していることかもしれない。


(あと数陽学で生年月日からも

読み解くことが出来るので

統計学的にも知りたいという方には

そこからの分析もできるよ

年月日に成功のラインというのが

あったり、なかったり色々

統計学的にも読めるのでね。)


セッションをしていると

みんなの魂が

助けて~って訴えてくる泣


私達って霊的成長、進化が目的にあるから

生まれてくるのだし

ここで自分だけの課題をもって

学んでいくのよね。


ダークサイドだろうが

ホワイトサイドだろうが


いろんな事を試してみて

色んな人の真似をしてみて

上がっていこうとする。


だけどそれで本当に満足できる確率って

そんなに高くない。


それは

やっぱり

自分は

世界で一人

宇宙で一人

だけだから。


そのオリジナリティを諦めずに追及して

本当の意味で

解放された時が

目覚めたとか覚醒した

ということなんだよね。


地球語だと成功


私もまだまだ学びの最中で

こうして日々きずきを得て

そこに感謝しながら(感謝ノートのお陰。)

生きているけど

毎日それしかやってないもの(笑)


朝起きて、瞑想して、感謝ワーク、セッション(講座)

気付きを打ち込み、発信ロケット


そんな現実創造研究オタクのジャミも

ここ数日深く深く

その仕組みについてきずかされることが起きて、

それでもやっぱり自分の内側がそれを

創造しちまったんだ

と分かった時のショック泣き笑い


と同時にこの宇宙の法則にサレンダー指差し


今もっと上手に地球語に言語化できるように

なったのでセッション楽しみにして下さいね!


最近無料体験セッションでも

発熱や肉体的浄化がおこるので

本気の方は普通にセッションお申込み下さい


先日はヒーリング時に

オンライン越しのクライアントさまが

茹ダコさんのように

真っ赤になってしまったのだけど

それはそれは大きなエネルギーの変化を

目の当たりにした感じでしたお祝い


ヒーリング中ジャミも揺れたものアップ


そしてね、クライアント様の頭上に

渦巻きが上がって

宇宙とのポータルが開いたのが

視えたのでした。


内側のエネルギー解放したら

現実は動かざるを得ない。


今までどうしても動かなかった内側に

亀裂を入れるような感じになります

(亀裂ってなんか怖いけど光を出すには必要なのです。)


霊的進化、拡張は本来魂は

望んでいることですがいきなり

動くのが怖いというところが

潜在意識にはあるかもしれません。


望む現実創造に

許可を出しまくっているつもりだけれど

中々変化がない

という方はそこに鍵があるのかもしれない。


覚悟のある方は

是非お越しくださいねお祝い


ジャミはとっても優しいですピンクハートピンクハートピンクハート


変容が起こり始めて

そのエネルギーが定着するまでの

1ヶ月間のサポートプログラムもあります。

その期間中はヒーリングややり取りなど

ジャミとは繋がり放題ですスター


image
 
 絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク
エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪