バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 



本当の意味で自分を解放しはじめてきた


ということを受け入れてます泣き笑い


前世コンサルをさせて頂いていますが。


私の方に気付きを沢山頂くことが多くて

ビックリしてますニコニコ


ワタシって?右矢印どーしてこーなの?右矢印なんで?

右矢印そっか!右矢印良かったんだ


簡単にいうとこの流れに行きつくお祝い


それも短時間の間にお祝い


ワタシには映像とか情報が

いきなり入って来る。


ちなみに昨日のコンサルは前世というより

【妖精】がキーワードで来ていて

そのままお伝えしたら

スッキリされていたんですが飛び出すハート



だからワタシはヒントをお伝えして

自分で納得する

このパターンが

一番解放に繋がる!!!


ということが発覚!

大発覚したのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


結局、どんな事も

気付きが大きなキーワード

でしかない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


宇宙からのご褒美なのか

このコンサルを始めてからワタシの

解放の勢いも凄くて。


今日はフラフラなの昇天


どの時代も

見えない能力で人々を救済するお役目を

生きていたワタシは

エジプト時代に処刑されている。


今世で魔力を使うことに

まだストップが

かかってるのは

この部分が大きい模様。


もうかなり

自分で許可してきたつもりが

その時代の部分で引っかかってる。


だからあらためて魂にあるその部分を

癒し受け入れ、許して

もう大丈夫だよ!

ってヨシヨシしているから

緩みまくって本当に脱力状態昇天


過去生って知る事で

こうして解放されることが大事なのね。


闇雲に知る必要はないと思っている。


ただコンサルで解放されていく

皆様のエネルギーの変化は

本当にワタシにとっても大きな喜びキューン


目に見えて目の前にいる皆様のエネルギーが

変わっていくから。


分かりやすく言うと、、、

いきなり美人さんになるキラキラキラキラキラキラ


うんそう!

綺麗になるキラキラキラキラキラキラ



ジャミさんとのメッセージの

やり取りだけで涙が出て来てしまって赤ちゃん泣き

という方も2名ほどいらっしゃいます。





ワタシって怪しいでしょ(笑)

どんだけ怪しいんだーぁ(笑)


それも明るく

受け入れることが出来るようになった今

本当にこれまでガチガチだった自分も

ずっとヨシヨシしていこうと思う。


魂は旅を続けて来ているからね自転車


肉体は今の自分だけど

それはそれはさまざまな体験をしていて

時々無意識にいつかの悲しみや体験が

解放を妨げる事もあるんだよね。


だから全部を丸ごと

受け入れ、許し、愛する。


そうそう

最近あらたに来ているメッセージが

そろそろ魔法使わないのか?い?


ドっひゃー(笑)


ジャミの魔法学校とかやるのかなベル


ここはまたどんな流れになるのかお楽しみに!


とりあえず

不思議〜と美人になる魂の前世コンサルピンクハート

ネーミングはこれに決定!

魂のコリをモミモミしますピンクハート


セッションでは必要に応じて

数陽学、タロット、ヒーリング込

のオーダーメイド型コンサルになります。


短時間のセッションでも

大きくエネルギーが変わるのですが

(だいたいセッションの後は爆睡で宇宙にお帰りになります。デトックス発熱もあり。)

1ヶ月間サポートが入る

ジャミと繋がり放題プランがありますスター


この1ヶ月で波動の変化を定着させて

ステージをあげていきましょう。

引き寄せの法則の本田健さんも

書き換わるのは一緒に居ながら。

とのことを申しております。


セッションお申込み

はLINE公式アカウントに

凝りをほぐして美人になりたい

メッセージお待ちしております




image
 
 
絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク

エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪