バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

スッコーンーーーロケットロケットロケット



アップデートされちゃったびっくり



わたし、日本に行く度に

アップデートが起こる。



どんどん炙り出しが起こって

削ぎ落される。



だから今回バンコクに戻って

スッコーンて来たロケット



今更だけど私の人生において

下差し


キラキラツインレイ

キラキラ美に関すること

キラキラ豊かさ



これが大きなテーマ。



とはっきり言えるようになったって事、、、



大きなテーマの中にまたテーマがあるのよ。



だけどやっと自分にサレンダー。



ツインレイに関しては

もうサレンダーしたからこれから

じゃんじゃんオープンにしていくよん。



もうどんなことが起こっても

「愛」しかないって気付いたけど

私自身の壮絶な怒涛の8年の体験が

向き合う人達のサポートになれば

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ツインレイの世界にいる女性は

エネルギー持っていかれない

ように自分を綺麗にする事に集中しよう飛び出すハート



美に関しては女神覚醒に繋がるのだけど

私達は綺麗で良いってこと

ここにもサレンダーしたの。



中途半端にそこを受け入れてない?

謙遜しなくて良いし

美しくあること&そうなる事に

もっと貪欲になって良いし

そのモチベーションアップが

幸せに繋がるから。



女性性を思いっきり愛でよう


女神である自分をもっとアピールしよう


女性は美しくあって良い、輝かなくちゃ


そして豊かになろう



だって稼ぐ女性はみんな美しいピリピリ



豊かさと美は比例する確率が

高いから!



本当は私達はどちらも欲しい!



大好物だよね!



だったら素直に両方を生きて行こう



沢山稼いで綺麗になっていこう。



まずはそんな環境に自分を置いておくこと。



全ては環境だからラブラブラブラブラブラブ



エレガント・ビリオネアの世界へ

ようこそ札束札束札束


エレガント・ビリオネア覚醒コース


下差し

講座の詳細はLINE公式アカウントまで

ラグジュアリーと送って下さい。



その他の講座の詳細は、
こちらをご覧ください。キラキラ
下矢印

9年周期で巡って来る人生の転機
数字の神秘を学ぶ
オンライン数陽学講座キラキラ


 
image
 
 
絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク

エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪