バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


プハー!!!



しばらくエネルギーのうねりが

凄すぎた!!!



今朝から気付きの連続で

どこからシェアしたら良いのか

わからないーびっくり



そんな状態ジャミです。



まずは再び【エゴ】について

きずいたこと。



日本滞在中

ワタシがそんなにアカン?

そこに引っかかるワタシがアカンのか?



って思うことが何度もありました。



ここで既にエネルギーのうねりの中にいた

模様。



結局自分の中にある常識から外れた世界を

見せられると

人は抵抗する。



私はそこに【エゴ】が関係

あるとやっときずいたのね。



それは育ってきた環境だったり

例えば母親(または父親)の影響を強く

受けている場合が多いので

抵抗しているつもりでも

影響を強く受けた存在に傾いている。



じゃ、ワタシはどこ?

ってなってえーん



その時にたまたま

「私達は育ちが違います。」


というメッセージを

ある人から受け取っていたんだった。



結局全ては幻想なんだって、

あらためて思ったの。



エゴが強くある部分においては

やはりそこを何度も手放し

ていく作業があるのだけど。



プラス

潜在意識改革



エゴを手放すと同時に

潜在意識を根こそぎ変えていく。



そして本当にクリエイトしたい人生に

向かっていく。



めっちゃシンプルなんだよね!!!



難しく考えすぎなくて

大丈夫なんだなって。



みんな途中で諦めがちなんだけど

諦めないでいこうよ。



あなたがクリエイトしたいのはどんな世界?



決めれば叶う世界への扉はこちらロケット


エレガント・ビリオネア覚醒コース




そのほかの講座の詳細は、
こちらをご覧ください。キラキラ
下矢印

9年周期で巡って来る人生の転機
数字の神秘を学ぶ
オンライン数陽学講座キラキラ


 
image
 
 
絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク

エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪