バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

怒りの解放


私達の中にあるあらゆる感情。


特に悲しみ、憎しみ、寂しさなど

マイナスな部分が頻繁に

私達を苦しめることがある。


中でも怒りに関しては

最も認めにくい部分なのだと

思うのです。


湧き上がってきた感情を

押し込めてはいけない。


それは押し込めるのではなく

気付かないふりをするのではなく

そこで感じきること。


ここを徹底して浄化していくことは

魂の進化のうえで

最も大切なこと。


それを抱えたままでは

何度も同じ状況を繰り返す

ばかり。


自分の内側が外側の世界に

作用しているのだから。


宇宙は何度でもその部分を解放させようと

似たような人物を登場させたり

状況を用意してくる。


そして、それも宇宙の愛。


そんな中でも怒りの感情って

認めたくないからこそ

相手のせいにしてしまいがちな部分。


私自身もこれまで相手の中に

強い怒りのエネルギーがある

人々との関りが多かった。


エネルギーを整える事に関しては

毎日怠らずにしているし

感情の解放ワークもずっとして来ている。


そんな中、瞑想をしていたら

凄い形相の女性が上がって来た、、、


え?この女性も私の一部、、、?


誰でもなく私の中にいる怒りの部分

なのだと思って

自己ヒーリングをすることにしました。


この怒りの私も丸ごと愛する、許すこと。


全ての感情において否定することは

無意味なこと。


それも愛おしい私の一部なの。


その部分も許して丁寧に浄化解放する。


2日程徹底したら変化がありました。


私への怒りを強く持っているだろう人から

忘れた頃にメッセージが

来るという。


ダイレクトに分かりやすい現象。


自分の内側が変わるから

外側にも変化が現れる。


私はかなり深くこの部分があったようなので

コツコツヒーリングを続けていくつもりです。


こんなあなたにおすすめしますルンルン


現実世界で何か滞っていることが多い気がする


人間関係において上手くいかない事が多い


お金のまわりがあまり良くない


それは潜在的にある

怒りの感情が起因しているのかも

しれません。


星あなたの中に潜む

怒りの解放セッション


自分でも気付きにくい

潜在的部分の解放セッションです。


セッション&透視リーディング&ヒーリング


リラックスしてこの地球を楽しみつくしましょう


みんなリラックスだよ~飛び出すハート


LINE公式アカウントに

怒りの解放セッション

とメッセージを送って下さい。




 
絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク

エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪