バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


ステージを上げる時にその為の

投資が出来るか出来ないか



~ミドルエイジの為のラグジュアリーマインド~

エレガントビリオネア覚醒コース



リリースしました。



お金は好き?

お金欲しい?

お金が無制限にあったらどうしたい?



この地球は物質世界なので

【お金】という存在が必要で

お金が簡単に解決してくれることがあるし

選択肢メチャも増えるし、

自分も周りも幸せにすることが出来る。



それがこの地球でのお金の役割。



メッチャ大切で愛おしい存在。



お金に対する認識は人それぞれで

色んなブロックの中でも

手強い位置にあるかもしれませんね。



宇宙人気質の強い私のようなタイプは

お金に対して

無頓着すぎる傾向も

あるかもしれません。



または潜在意識に強い恐れがある場合も

受け取ることに対して

抵抗があったり。



地球を楽しむにはお金って必須なので

沢山受け取ることに許可を出すのが大切。




お金は素直に積極的に欲しいと思うことも大事。



私はちょっと上から目線的というか、、、

入って当たり前だよね?



という怠慢なところがあって

余裕もないのに

自分は何か守られてるから大丈夫みたいな

根拠のない自信もあって

(スターシドあるあるの根拠のない自信)。




素直にお金大好き!

お金が欲しい!

って思うことは恥ずかしいと思っていたのと

そんな自分って格好悪いと思っていたので。




あと、そーゆのに興味ない!

とかなりプライド高めな感じで泣




やっとお金と仲良くなろう!

もっと受け取っても良いんだ!

お金って自分も周りも幸せにする!




と本気で思い始めて

明確な目標金額設定をしたら

1ケ月ちょっとで目標を越える

400万円くらいを受け取りました札束




スピの世界に有りがちなのが

良い人でいる枠にお金を持ち込むと

とたんに汚い心を持った人に

すり替わってしまうこともあること。




それが私も怖かったのも

あるかもしれないと自己分析。




ガメツイという言葉への抵抗もあって

(実は自分がそう思っていたということなんだよね。すいません。)




だけどやっぱり

自分の提供しているサービスを気に入って

頂けて、提供する側もされる側も

豊かになったら最高札束




結局ステージを上げる時は

その為の投資が出来るか出来ないか?




無料提供や期間限定のお手頃サービス

ばかり利用していたとしたら

その世界に留まる以上の飛躍はない

という事も分かりました。





だからお金は自分のステージを

上げる為に使うのが一番

だと私は思うのです。




エネルギーを上げるとも言えるかな!




そしてステージを上げたら

自分のエネルギーをさらに上げる為に使って

周りの人達を幸せにする為にも使う。




この循環は体験したらメチャ分かります。





その人のエネルギーの高さと

受け取るお金は比例するのです。




エネルギーを整える

周波数を高い状態にする時間を長くしていく、

と同時にお金を受け取る事に対する

抵抗を手放しサクッと

受け取る成功体験を積み重ねていくこと。



お金を受け取る器を広げる

講座はこちらです下差し


内なる女神を覚醒し

願いを叶えて制限のない地球を楽しむ

~ミドルエイジの為のラグジュアリーマインド~

エレガント・ビリオネア覚醒コース


または


エレガント・ビリオネア起業コース

お待ちしております。


詳しい内容はLINE公式アカウントまで

ラグジュアリーマインド

と送って下さいね。



他の講座の詳細は、
こちらをご覧ください。キラキラ
下矢印

9年周期で巡って来る人生の転機
数字の神秘を学ぶ
オンライン数陽学講座キラキラ


 
image
 
 
絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク

エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪