バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

エネルギーをインストール

する事の

大切さについて。



今年は地球にしっかり

グラウンディングしつつ

宇宙のエネルギーを沢山

味方につけることで

飛躍していく、そんな1年です。



それは地球のアセンションによって

私達も3次元から5次元へと

スムーズに移行できるかどうかの

大きなヒント

となります。



私はセミナーや講座をする上で

知識だけでなく

エネルギーの面について

お伝えすることも

切り離しては

考えられないと思っています。



なので、自分のエネルギーを

整えることは

怠らずに生きています。



なぜならエネルギーを

インストールして頂きたいと

思っているからです。



テキストなどの目に見えるもの

はお金に換算した場合

〇〇円と分かりやすい。



一方でエネルギーはそれは人それぞれ。



ここがスピリチュアルの

世界が賛否ある所以では

あると思うのですが。



今日はエレガント・ビリオネア講座の

ミーティングがあったのですが。



紫野舞さんから全てを吸収したいのです。

紫野舞さんとなら絶対に人生が

楽しくなると思って。

今までの自分を打ち破りたいからです。



そうお言葉を頂きました。



もうこれは2023年という

【7】の世界を

生きる覚悟ですし

私にとっても嬉しい

【金言】ですお願い



エレガント・ビリオネア講座は

テキストがありますが

ほぼエネルギーワーク。

課題もありますので

自分と向き合っていく中で

超えていく

変容していく

リッチマインドになっていく。



そして現実世界にもそれを

反映させていく。



また2月から

数陽学セラピスト&講師養成講座

もスタートしますがこちらは

数字という宇宙エネルギーを味方に

数陽学の知識をばっちり 

インストールしつつ

講師の私のエネルギーもインストール

して自己成長して頂く。



もちろんタロット講座も同じです!



今年の【7】の世界は 

こうした学びとエネルギーの世界を

素直に受け入れ進んでいかれると

飛躍しますスター



自分を輝かせることに決して

遠慮しないでくださいね!



私達はみんな内側に光を持っています。



その光を輝かせる許可をだしましょう。



そのサポートをさせて下さいね。


講座についてのお問い合わせは

LINE公式のアカウントまで

【最強の講座】または

【エレガント・ビリオネア】

と送って下さいピンクハート




エレガント・ビリオネア

に相応しい物件を見に

行って来たのですが💴💴💴



そう、そのエネルギーを

インストールしに!


専用エレベーター付きの

高層コンドミニアム。


エネルギー上がる上矢印上矢印上矢印



 

講座の詳細は、
こちらをご覧ください。キラキラ
下矢印

9年周期で巡って来る人生の転機
数字の神秘を学ぶ
オンライン数陽学講座キラキラ


 
image
 
 
絶対に月7桁行きたいビックリマーク札束キラキラ
起業で理想の人生を実現したい方へビックリマーク

エレガントビリオネア起業講座
 
 
 
 


 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪