バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

 

 

思い切ってお申込みした
セミナーとセッションの
その後が凄すぎたというお話し🐉

 


知ってる人は知っている、、、
ただ怪しい人だと思っている人も沢山いる(笑)
けどやっぱり凄かった☺️

 

 

 


お金の妖精とも言われているモゲ校長🍾
何となく知ってはいたけど


私には関りがないだろうと思っていた存在の
モゲさんが気になりだしたのはまだ
1カ月ちょっと前、、、まだそんなもん。

 


勢いでオンラインサロンに入ったら
すぐにFacebookライブがあって
翌日にユーケー 直美さんの記事から
セミナーのお知らせが上がって来て❣️


この流れも神がかっていた✨✨✨

 


エアチケットを変更したばかり
だったし、変更していなかったら
まだバンコクで参加出来ない。


ユーケーさんにすぐに連絡をして
3時間〇〇万円のハイクラスセミナー
にお申込み!!!

 

 

 


ぶっちゃけ勢いと自信がなかったら
払わないです😆

 


この自信て意味は👇


このセミナーは行っとかなアカン❗️
という湧き上がるもの


ガイドとジャミーラからの
猛烈なメッセージ。

 


そしてモゲさんの個別セッションは
数か月待ちだというのを
聞いていたので

 

そこは気長に待ちますよ。
と思っていたらその日に
個別セッションの予約出来ちゃって🥹


オーマイガー😳

 


自分でも何が何だか分からない状態で
セッション当日🥂

 

 

 


とにかく大笑いして
レストランからクレーム受けて
(個室なのにも関わらず、他のお客様に迷惑かけてた(笑))

 

 

そして、
時々モゲさんから鋭いブロック外しが入って
また大笑いして

(周りに一応気を付けながら(笑))を繰り返しながら

 

時間オーバーの
3時間が過ぎていた😆

 


見上げたら空に龍が現れてびっくり🐉

 

 

 


内側のエネルギーがグワーン、グワーンて
凄いことになっていた感じ

 


でちょっと怖くなってしまった!


それでね結果、、、
お金の妖精って本当だなって納得したのは。


ほぼ目標額に近いお金が
その後入って来たのです💴


私からすると高めの目標設定だった
のにも関わらず。

 


かなり思い切ったお支払いをしたけれど
ちゃんとそれ以上が入って来る。💴


やっぱり決めるって大事なんだと
実感せざるを得ない
今ココの私ジャミ🥰

 


やはり、

エネルギー共有って一番大事!


そして自分から動かないと!

 


これだって感じたものを
自分を信じて行ってみる。

 


その成功体験を積み重ねることが
ステージをあげる秘訣。


だから私はステージが上がった
と言い切れる。

 


嬉しいことに他の部分でも
メチャメチャ希望通りに事が動いていて。


今日から採用したメイドちゃん
車持っててドライバーも兼ねて
サポートしてくれそう😆


これにもビックリ!!!


そんなことを妄想していたから
現実がその通りになった!

 


ステージがあがる時って
内側のエネルギーと格闘する
(良い意味でね)ので怖さ、
自信のなさが上がって来る。

 


モゲさんのセミナーとセッションを
受けることになって
本当にいろんな事が起こって
(これをモゲ当たりという)


実は心細さも相当あった。


それを超えたのだと思う。

 


なんかモゲさんてホントに
妖精なんじゃないかな🧝


私もジャミ妖精になるぞ🧚‍♀️

 


モゲさんに会いたい人はここからゆめみる宝石キラキラ

 


モゲ校長のオンラインサロン札束キラキラ

 

 


そしてジャミが新しくリリースした 
こちらにもみんなカモーン!


ステージあがっちゃうからねー💴💴💴

 

〜優雅にエレガントに

 ステージをあげて稼ぐ〜

エレガントビリオネア起業講座札束ラブラブ

 

 

 

 

 

 

日本でお会いした皆様の中に
ジャミ当たり中の方も増えてます😅


そこを超えたら見える世界が変わるよ🥂

 

 

講座についての詳細は

 

LINE公式アカウントまで

 

エレガントビリオネア

 

とメッセージを送って下さいキラキラキラキラキラキラ

 

 

下矢印

LINE追加はこちらから。

 


 
 
 
 
 




9年周期で巡って来る人生の転機
数字の神秘を学ぶ
オンライン数陽学講座キラキラ


 
image
 
 
 
セッションのご案内

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇
スピリチュアルセッション♡



開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリング
スタート♡


 


 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪