バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


ステージを上げるってどういうこと?


今回の日本滞在中にそれを体感しました。


自分で自分を超える。


本気でぶっ超える!

って相当の覚悟が必要だし

心細くなるんですよね。


誰かに相談するとか

周りの同調を得てからなんて

そんなの覚悟じゃないし

上がり幅もたいしたことない。


自分を信じて動く、覚悟することが大事だし

そこを宇宙は試しているんだよねおねがい


安全パイの中から出るってメチャメチャ怖いし

勇気が要るけれど突き抜ける為には

浮き輪を外して

泳いでいく訓練をして行く事が

大事なの。


それである時エイっ!!!

って浮き輪を外す勇気が出たら

保険なんか掛けずに

信じること。


何より大事なのは

決める!!!


これだけ。


そうでないと

人のせいにしてしまうから。


そもそもステージ本気で上げたい人は

人のせいにするなんて世界からも

とっくに飛び出ていると思うけど。


だから決めるって本当に大事なの。


決めたら叶う。


私達は創造主だから

宇宙はそこにきずかせたいの。


そこまで行くには

色んな葛藤、迷い、怖さが出て来る。


だけどきっと大丈夫。


私は気持ちが分かるので寄り添うことも出来る。

(本人の学びを取り上げない程度に、、、。)


そしたらこの地球での生活が

本当に楽しくなってくるよ!


沢山の仲間達にそんな風になって欲しくて

リリースした

〜優雅にエレガントにステージをあげて稼ぐ〜

エレガントビリオネア起業講座ピンクハート


マインドを豊かにすることで

お金にも恵まれて豊かになる。


なぜならお金も愛だもん札束札束札束


お金は愛なのだけど

愛を受け取るのではなく愛を放出だけして

しまってお金も愛もどちらも乾枯する

パターンが多いかも。


それは良い人でないと罰があたる。


という勿体ない勘違い。


でもねそれも悪くはないのだけど

もう修行はしなくて大丈夫だよおねがい


こんな皆様に是非受講して欲しい講座です。





講座についての詳細は


LINE公式アカウントまで


エレガントビリオネア


とメッセージを送って下さいキラキラキラキラキラキラ



LINE追加はこちらから。






✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪