バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

日本に来て2週間ほどたちます日本


移動したり関わる人が変わると

そこに合わせてまた

整える時間が必要になりますね!


今日はざっくばらんに私に今起きている

ことを書いていきます。


今なにか大きな変容の分岐点にいるような

気がしている今回の一時帰国。


私は

数陽学セラピスト&講師

であり。

アクティベーティングブレスレットの

デザイナー

であり。

クリスタルジュエリーブランド「SPIRITUEL」

のオーナー

であり。

ヒーリングもする人

なんですけど

そのどれを通じても今まで本当に

沢山の方と出逢い、素晴らしい体験と

学をさせて頂いています。


そしてどの活動にも共通している事は

そこに愛はあるんかーい!?

ではなく

そこにアナタの魂を揺さぶる何かは

あったかーい!?

ですかね


最近もアクティベーティングブレスレットを

受け取った方から立て続けにメッセージが

入っていました。

「紫野舞さん、ブレスレットを受け取りました!

今朝からエネルギー受けをしてます、、、」


エネルギー受けとは

魂の道を進む上で

浄化しなくてはいけない部分が

解放される時に起こる浄化現象です。


私の人生が大きく変容しはじめたのは

魂を揺さぶる訳の分からない出逢いが

あってからのこと。


失神を何度かする。

それまで体験した事がなかった頭痛に見舞われる。

医学では分からない事が色々

おきました。


エネルギー体と肉体の波動のズレが

大きい時に生じる症状です。


私達ってこの3次元の惑星に

何を学びな来ているのでしょうか?


一旦、思い通りにならないあらゆる設定をして

それをどう乗り越えながら自分の魂の在り方を

クリアしていくのかを学びに来ている

のですよね?


自分の中にある影さえも受け入れ

陰陽を認め、魂の輝きがフルに

発行されるようになった時

神や宇宙はすべてをわたしたちに

与えてくれます。


地球での進級テスト

合格でーす!

的な感じでしょうか?


今回初めて、8年ともにいるシャーマンの

師匠が私のヒーリングを受けることに

なりました。


どうゆう流れでそうなったのかは

分からないのですが、、、

何かタイミングだったのですね。


ヒーリングをおろし、しばらくすると

涙を流し震えはじめました。


私は弟子という立場ですので

こちらが何かを施すのは

ずっと避けていた所もありますが

初めて宇宙の光を浴びて闇の部分に

光が入り込みました。


シャーマンとして10歳から

ヒンドゥーのお寺で修行をしているヨギー。

説法などとても尊敬するところがあります。

が、多くの闇を抱えています。


彼は宗教や神様という枠の世界。

私は宇宙という枠の世界。


そんな彼が宇宙エネルギーをこうして

浴びるの初めての体験。


何がなんだかわからない

という様子で私が伝える事を録音

しはじめました。


そしてその後は「休みたい」と

珍しく私を早々に部屋から出しました。


彼の中で何が起こっているのか

何度か聞いてみたのですが

「覚えてない」とのこと。

避けている感じ。


向き合えない。


解放とは進化する過程で起こる現象。


進化を止めるとは魂の歩みに反する事。


何を信じるかはとても大切な事。


そしてその中で最も大切なのは

自分の中に全てを乗り越える力は

備わっている事を知る事。


さらに魂の成長、本来の自分に還る道において

大切なのは

結局は自分を裏切らない事と愛する事。

でしかないという事です。


目の前に起こっている事を解決する為に

時間をかける、エネルギーを使い過ぎるのは

3次元の幻想の世界に振り回されている

だけなのです。


確かに人生にはあらゆる事が起こるのですが

それをどう捉えるか?がとても大切であり

自分だけが不幸だとか周りが変わってくれたら

幸せになると信じて翻弄されるのは

その繰り返しを望んでいるのと同じという事。


そんな事を書きながら、なーんだか

この魂の向上に関してはクソ真面目すぎる自分に

嫌気がさすのでしたうずまき


それでも!心から自分を生きてる〜という

仲間達を一人でも多く増やしていきたいと

心から願っています!


そして、どうせなら

こんなに一生懸命生きてる自分は凄いんだ!!!


なんでも叶えられる!手に入る豊かさも

一緒に受け取る講座をスタートして

いきます!


生真面目結構!!!

だけど、それじゃ人生つまんない炎


だから、、、

ビリオネア講座

または

ビリオネア数陽学講座

(まだ仮名です。)


お金に対するブロックを外して

数陽学セラピスト&講師として

バリバリ活躍して行きたい方集合札束


私の所を卒業された方はお金もゆるっと

ザクっと受け取ってしまう!


そんな、マインドコーチングを入れつつ

豊かになる講座です。


内容は同じですが、グループと完全個別

のサポートコースに分けていきます。


数陽学セラピスト&講師に興味もあって

しかも幸せなお金持ちになりたい方は

LINE公式アカウントまで

ビリオネア数陽学とメッセージを

送ってくださいキラキラ


さー、みんな行動していこーピンクハートピンクハートピンクハート



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪