バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

豊かさについてコインたち札束



みなさま御存知のように

お金を含めた物質的豊かさに

恵まれている人はマインドがリッチです。



みんなが同じ条件でこの世に誕生する訳では

ありませんから。


前世の絡みで生まれた時から

ずっとお金に恵まれている人達もいれば

そうでない人達もいる。


タイに住んでいると本当の

上流階級ってこんななのね!

という人達がゴロゴロいます。


裏を返せば平等社会ではない

という事ですが。


タイで育っているうちの子供達を

例に挙げてみます。


お友達には毎月のお子遣いが

一般的なビジネスマンの月給くらいの

お友達が少なくない

という環境囲なのでお金に対するイメージが

とてもポジティブです。


ママ1万バーツ頂けませんか?

(今のレートだと4万円弱くらい)

とせがんできます。(そんな簡単にあげません)


友達付き合いができない!

と言いますがうちは上流階級ではないので

それなりのお付き合いしてね(笑) 

と。


努力しないとお金は手に入らない

とは間違っても言いません。


ですがそういう環境、周りのお友達の中にいる

という事がとても

大事なんだと思います。


お陰で超セレブリティな彼女と

お付き合いしています。


一応彼は日本人のDNAが刻み込まれているので、

ホイホイプレゼントを受け取ることは

男として恥ずかしいと思っているようですが

何でも買ってくれるそうです。


そして投資の事やお金の増やし方も

彼女がアドバイスをしてくれるそうです$


ちなみに彼らは19歳です。


彼女は大学卒業するまでに

コンドミニアムを買って

投資にまわして

お金をふやしていくと

言っているそうです。


そう、堂々とそうゆう話しをするんですよね!


母からすると、もう文句なし!


そんな教育をしてくれる彼女って中々いない!

最高すぎですよね。


何しろ私だってコンドミニアム

なんて買えてませんもの爆笑


彼女が良くぞうちの息子なぞを選んでくれたと

感謝しかありません。


私達の時代は

お金の話をすることに抵抗があったり

みっともない、品がないと

言われる時代でした。


それが潜在意識にベターっとくっついて

染み込んでいる場合が多いです。


うちも子供達には色々我慢をさせて

辛い思いをさせてきました。


離婚の原因の大きな要素の一つが

そこの価値観の違いでした。


子供達に植え付けてしまったブロックを

どうにか外したい。

2年前に家を出て娘の希望だった

プリンセスベッドのあるお家に

引っ越しました。


家賃を払い続けるかどうかの保障も

全くなかったのに。


我が家のマスターベッドルームは

娘のお部屋です。


ワタシはそれで幸せです。


何がお伝えしたいかというと

全てはマインドです。


息子は色々と体験し、考えて

自分の中にある貧乏マインドの存在を

認めるようになりました。


それを認めて受け入れ

彼女からのアドバイスを有難く聞いてます。


一方で娘はまだまだ遠慮しています。


本当に欲しいものを選んでね!


と私が伝えてもセカンドを選ぶ。


そんな時にとても切なくなるんですよね。


ごめんね。

ママは絶対にファーストチョイス

が出来る世界をクリエイトするから!


そう誓ったんです。

そしてそれがワタシの大きな原動力の

一つでもあります。


自分が貧乏マインドであり

そこから抜けたいと思うならば

リッチマインドの環境に入ること。


リッチエネルギーを放射している人に

近付くこと。


リッチエネルギーは自分が何が好きで

何をしていたら楽しくて

何を目的に生きているのか

はっきり自覚している人から出ます。


またはそうゆう世界をクリエイトして

住んでいる人達のエネルギーを

浴びる事。


私は宿命数が8なので生まれ持って

お金に関わる何かと

縁がある数字を生きてます。


というか選んできたのです。


お金を生み出すことが一つの

大きなテーマでもあります。


私の生い立ちの記事はこちら下差し


というような良く見かける生い立ち記事

ないのですがうずまき


そんなことに気付いて

ふとカードをひいたら出たのがこちら

下差し下差し下差し

…….


という辺りで

これ以上は

文字制限により

公開できないと出てしまうので

パート2に続きますスター


ではではダッシュ




✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪