バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

どんな時に

メッチャ幸せだーーーっ爆笑

と感じるのか?


ちょっと明確にしてみて下さい。


チックタック チックタック チックタック


昨日、幸せ過ぎるー!

ってまた車の中で叫んでいたのですがチュー


私にとってのそれは


宇宙と共鳴している!

ってマジ実感する時なんだな~


と。


強く願っていたことが叶った時よりも、

ふと

ちょっとちょっとちょっと

ナニナニよこの采配びっくり


みたいな時、、、

 

例えをかなりシンプルにしてみると

車運転しててふと

「美味しい牛丼が食べたいな~」

って上がってきたそのあと数百メートル走ったら

牛丼屋さんに遭遇!みたいな!

(日本だと牛丼屋さん遭遇率が高めかもしれませんが。)


1日中、こんな流れが続く時って

もう最高ですよね!


昨日はまさにそんな日で

宇宙最高!有難う!

って叫んでました。


行く先々で宇宙との共鳴を感じて

安心感に包まれました。


これってスターシード的幸せ感

かもしれませんが。


大きな目的があってそれを叶えたい

絶対に叶えたいって

意気込みすぎるとそういう粋な宇宙の采配を

見逃してしまうので。


そしてやっぱり受け取る段階が

学びなのですからね。


そして!

それと同じくらい大切なことがあって。

それは


ちゃんと自分の未来に繋がる人達と

お付き合いしているか?


自分は将来こんな風でありたい、

と目指す人が近くにいるか?


なのですよね。


やはり私達はこの地球で

望む未来をクリエイトし続けていきたい

生き物ですから。


読む本、お付き合いするコミュニティ、

本だけでなく観るもの聴くもの、

自分がそうでありたい方向性に絞ることを徹底する


自分を錯覚させるテクニックも大事だな~

と思います。


その時間は間違いなく幸せ感満載ですものね。


日常生活において大切なことは

下矢印

目の前に起こる偶然と言われる宇宙の采配

にしっかり気付き喜び、感謝する


こんな自分でありたいものだけに囲まれる

意識を向ける


これを意識していくと1日のうちの殆どが

幸せだな~

になります。


当たり前のことかもしれませんが

ニュースやゴシップに毒される時間を減らし

ハッピーに意識を向けていきましょう。


ちなみに最近、月収8桁当たり前の世界!

の起業家さんの世界を

のぞき見ばかりしていたら

連日入金続きです。


脳ってやっぱり錯覚するんですね、

そしてシンプルかもしれませんが

これが引き寄せなんだよね~と再確認。


もう自分がその世界にいると信じ込む。


これ私は昔から得意なので

そもそも引き寄せ体質です。


ご自分の生年月日に3がある

または多い方は私と似た癖があるので

「そんなくだらない事ばっか考えてないで

現実見なさーい」

と過去に親や周りに言われたことありますよね

そのブロック外して下さいね!


そのままで大丈夫ですOK


さて12月日本に行きますので

対面セッシオンを予定しています!

詳細、日程などはLINE公式アカウントに登録頂き

お受け取り下さい。

配信していきますピンクハート



キラキラ数陽学セラピスト&講師養成講座

3期生募集スタート


講座詳細についてはLINE公式アカウントまで

【最強の講座】とメッセージを送って下さい



キラキラお子様の事などでお悩みの皆様

私が最も数陽学普及に力を入れる原点。

私自身がこの数陽学を学び始めたきっかけは息子です。

彼の個性をしっかり尊重し、自分自身に意識を向けはじめたことで

親子関係がとても良好になり、お互いイキイキし始めました。

今は「ママを尊敬する。」と言われるようにまでなりました。

彼が幼い頃は本当に世間体ばかりを気にする、子供を無意識にコントロール

したがる母でした。

彼を病院に連れて行ったり、自分がノイローゼ手前までいきかけたり。

本当に息子もよく素直にここまで育ってくれたと思います。

当時は毎日が恐怖と不安でいっぱいでした。

子供も個性を持っています。みんなが同じではありません。

どうかお子様を理解するツールとして数陽学を役立てて頂きたいと思います。

そしてお母様本人にももっと伸び伸び楽になって欲しい。

生まれて来て良かった、この子がいて良かった。

と心から思えるようなサポートをさせて頂きます。



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪