バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


先祖供養、家系繁栄の使命を生きるスター


昨日人生の根幹を揺るがす

大きな気付きがありました。


80歳を少し超えた叔母が施設に入っています。


数日前に母と妹がお見舞いに行っていて、

妹から連絡がありました。


「お姉ちゃん、〇〇ちゃん(叔母様の娘で私達の従妹)が全く会いに来なくて寂しいって。

前からテレビを買って欲しいと伝えているけど中々それも叶わない。

信じられないよね!

テレビくらい買ってあげなよって怒りがこみ上げて来たよ!」

と。


それで妹の提案で叔母に妹と私からテレビを

プレゼントすることにしました。


テレビを持っていった妹がビデオ通話を繋いで

久しぶりに叔母と話すことができました。


あー、叔母さん小さくなってしまったな、、、ぐすん


とても気が強くて口が悪いので(笑)

嫁の立場の母は今でも小姑との

過去の思い出として愚痴をこぼしますが

私にとっては沢山の良い思い出のある

大好きな叔母です。


息子を先に見送っていて

それは辛かったと思う。


色々と考えていたら、、、


私はこの家系の供養を率先してし、様々なものを浄化昇華させる使命がある

と上がってきたのです。


私の祖父は戦争に行って中国やタイなどをまわった戦士でした。


それも司令官のような上の立場の位置だったようで「おじいちゃんは凄い人だったんだ」

という話を

周りから何度も聞かされた記憶があります。

(今思えば、宿命数1か8!

絶対間違いない、、、と思う)


実際、その癖が抜けなかったのか今で言う

上から目線的行動や発言が多く

父からすると許せない!と

幼い頃はいつも祖父と父が喧嘩をしていた

記憶があります。


父は絶対的に平等主義でした。


バレンタインにはクラスの男子分のチョコレートを持たされました(笑)

もらえない子の気持ちを考えなさい。

との事からでしたが。


父はもう19年前に亡くなりました。

私が結婚してすぐでした。


いろいろと思い返してみるうちに

うちの家系の人々が思い出されて来ました。


そして幼い頃から、皆を幸せにしなくちゃ

という気持ちがめちゃ強くて苦しかった自分が 

上がってきました。


それは母方、よりも父方の家系に対してです。


これもきっと必然の繋がりですが

祖父は戦時中映画でも有名な

タイのカンチャナブリ橋の建設にも

携わっていました。


「戦場にかける橋」


別名 Death Railway


日本にいた頃は全くその歴史について知りませんでしたが、日本は

捕虜を酷使しその建設を進めました。


うちの子供達はイギリス系のスクールに行っているので、ヨーロッパ兵が日本兵から受けた

扱いなども歴史の授業で学びます。


何気に私が祖祖父について伝えた時、

娘はかなりショックを受けていました


絶対にそんな事、学校では話せない、、、と。


私はこのタイに来た意味は

他にももちろんありますが

先祖系のカルマでもある。


そうきずきました。


祖父が悪いわけではない、戦争で生き延びなければいけなかった。


過去に1度カンチャナブリには行ったのですが

その時には

まだ準備が出来ていなかった。


だけど私はその犠牲になった人々の供養をする任務もあると感じています。


それがタイに導かれた一つのカルマであり

きっと生まれたときに選んできたのだと。


この家系の障害を取り除いていくと。


そこでこの家の長女として生まれ

宿命数8を決めて来たのです。


8でなければきっと負けてしまう、死んでしまう。


8はファイターという別名があります。


私のすぐ下に弟が生まれたのですが

3ケ月くらいでなくなっているのです。


私は2歳半位でしたが、家中がザワザワしていた

のははっきり覚えています。


長男である弟はチェコにいて

日本には戻らなそうです。


私は長女で一応女として生まれましたが 

何かいつも背負わされているような

ものがあってそこから逃げていた。


今やっとそれが何か分かりましたえーん


そこで引いたカードが、、、




鳥肌がたちます

女帝のカード。



数陽学で数字哲学を徹底的に落とし込み

本気で踏み込んだタロットという感性の世界。


今想像を超える変容が私にも起こっていますスター


今後はセッションにもタロットを

組み込んでいきます。


11月の数陽学初級講座も 

是非お待ちしておりますラブラブ


一回のセッションで大きく枠を外す

下矢印




キラキラトランスフォーメーション

3ケ月コース


次元上昇3ケ月コースをさらにパワーアップして

再始動。


数陽学を学びつつ、波動をしっかり整え願いを叶える体質になる為の3ヶ月コース。


宇宙の法則や波動について知り、それを実生活で取り入れていくことは超重要事項。


地球で軽〜く、あれれという間に願いを叶える体質になるにはこの法則は必須です。


感謝ワーク、瞑想、過去の記憶のクリアリング、潜在意識の書き換えなど。


そこに数陽学の知識をさらに取り込んで頂き

超強運体質へと導きます。


スピリチュアルと統計学の化学反応がどんな変容を起こすのか!?


私自身のこの数年での変容がその証明です。


数字のエネルギーは宇宙エネルギーです。


どちらか一方ではなく


宇宙の法則✖数陽学


もっと濃く、早く宇宙を味方につけましょう


数陽学セラピスト&講師養成講座には興味があるけれど、そこまで

まだ覚悟ができていないけど、、、


希望の方は

このコースを終了したのちにそのまま養成講座に移行頂くことも出来ます。


興味がある方を対象に20分無料コンサルを行っております。


最強の講座

とLINE公式アカウントまでメッセージを

送って下さいね。



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪