バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


あなたにはある???


成功者が持っている成功のラインとは?

の続きです。


こちらの記事の続き



それが1と5と9であるとお伝えしました。


私達は基本1900年代生まれなので

みんな惜しい~!

のです。


1と9は絶対的に持っているので

あとは5が必要なのですよね上差し


これが全て綺麗に揃っていると

かなり強運の持ち主です。


だから苦労をしない、とか生まれながらに恵まれているとは違います。


野望をもって人生を強く歩むことが出来、

凄い成功をおさめます札束


ちなみに、、、勝手に鑑定させて頂きました。

コアな所ですが、真子さまのご主人の

小室圭さんは持ってますコインたち


結婚に関してもスムーズに行かなかったり

今も試験で格闘されている様子ですが、

意外と淡々としていて、大きな成功を掴んでいくと思いますよ。


ご自身の数字を確認頂き

159のラインがあったら喜んで下さい祭


そしてしっかりそれを生かして下さいね。


では、残念ながら揃ってない方は

どうしましょうか?


大丈夫です、補いましょう。


数陽学は人生が無敵になる知識が

いっぱいあるのですが、

ないから仕方ないで終わるのではなく

補う技を学びます。


ここで運命数のお話し下差し


自分の周りを取り囲んでいる数字は

全て私達の運命数です。


(ちなみに宿命数は生年月日から割り出すものですから変えられません。

運命数は名前や身の回りすべてのものから、よって変えられます。

運命は変えられるが宿命はかえられないといわれる所以です。)


例えば、携帯電話の番号、

住所(階数、部屋番号)、車のナンバー、

パスポート番号、保険証番号などなど

数えきれませんが。


これらも宿命数ほどではありませんが、私達に強く影響を与える

大切な数字のエネルギーです。


パスポートなどは自分で数字を選べませんが、

その他こちらで選択出来る

ものに関しては率先して必要な数字を組み込んで下さい100点


先のブログでも書きましたが、強運の知人の運命数にはほぼ159のラインが

ありました。


意識していくとその数字を引き寄せていくようになりますからね。


ちなみに私の家番号は159ですやしの木


これは本当にたまたまです。

ドンピシャで引き寄せました。


あと、数陽学では数字だけでなく

色を取り入れて補います。


ちなみに5はライトブルーやスカイブルー、ターコイズカラーです。

必要なかたは是非このような色を取り入れてみて下さいね。


ご自身の周りの数字を意識していくことで、

さらに強運体質へと

生まれ変わります


宿命を受け入れ最大限にいかして生きる

そして運命を自分で強化する。


数字のエネルギーは想像をはるかに超える

パワーがありますスター


どんどん味方につけて

人生を好転させていきましょうピンクハート



一回のセッションで大きく枠を外す

下矢印



キラキラトランスフォーメーション

3ケ月コースキラキラ


次元上昇3ケ月コースをさらにパワーアップして

再始動。


数陽学を学びつつ、波動をしっかり整え願いを叶える体質になる為の3ヶ月コース。


宇宙の法則や波動について知り、それを実生活で取り入れていくことは超重要事項。


地球で軽〜く、あれれという間に願いを叶える体質になるにはこの法則は必須です。


感謝ワーク、瞑想、過去の記憶のクリアリング、潜在意識の書き換えなど。


そこに数陽学の知識をさらに取り込んで頂き

超強運体質へと導きます。


スピリチュアルと統計学の化学反応がどんな変容を起こすのか!?


私自身のこの数年での変容がその証明です。


数字のエネルギーは宇宙エネルギーです。


どちらか一方ではなく


宇宙の法則✖数陽学


もっと濃く、早く宇宙を味方につけましょう


数陽学セラピスト&講師養成講座には興味があるけれど、そこまで

まだ覚悟ができていないけど、、、


希望の方は

このコースを終了したのちにそのまま養成講座に移行頂くことも出来ます。


興味がある方を対象に20分無料コンサルを行っております。


最強の講座

とLINE公式アカウントまでメッセージを

送って下さいね。




✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪