バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 

卒業生の真理さんから養成講座の感想です。

下差し

私に数陽学の楽しさ、奥深さ、その他たくさんの魅力を教えてくださり、本当にありがとうございました。

しのぶさんの講座が楽しくなければ続けることはできませんし、早く次を学びたいと思わせてくれるのは、しのぶさんの魅力に惹かれていたからだと思います。

 

心理カウンセリングをZOOMなど画面越しで行うことに、不安がありました。

なので、何か自分に確固たる武器が欲しいとあれこれ悩んでいるときにclubhouseでしのぶさんを知り、数陽学講座を申し込んだのが最初です。

数陽学に触れるたびにその深さを感じ、もっと知りたい、もっと学びたいと毎日思いながら学んでいました。

 

本来は人の前に出るのは好きでなく、後ろから皆を見渡して、サポートすることが好きな私ですが、なんと宿命数9そのままであったと解ったときの感動は忘れません。

この先カウンセラーとして仕事をしていくには、自分自身をブランディングして前に出なくてはいけないと割田先生・しのぶさんに大きく背中を押していただき、clubhouseをしたり、友だちに進んで鑑定できるようになりました。

 

今回半年間のプロ養成講座を受講して、あらためて基礎から数字を見つめなおすことができ、自分の宿命数を知ったときの感動を思い出しました。

一つ一つの数字のエネルギーに毎回毎回感動し、早くみんなに伝えたい、みんなが数陽学を知ったら、どれだけ心がラクになれるだろうかと想像するだけで嬉しくなっていました。

 

シンプルな教材ですが、しのぶさんが濃厚な内容にして伝えてくださるので、どんどんメモ書きが増え、自分オリジナルの教材のようになってしまいました。

実体験を踏まえて楽しく話してくださるので、あっという間に時間が過ぎてしまい、毎回終わるのが寂しい気持ちになるくらいでした。

各自にあわせたアドバイスを言ってくださるので、それが自分らしい鑑定につながっていくのだと思います。

だからセラピスト一人一人がそれぞれ違う目線で鑑定するので、それを聞くのもとても勉強になりました。

通り一遍の講座では、このようにはならないのだと思います。

先生がしのぶさんだから、私を含め一緒に学んだ皆が、個性が光る鑑定になったのだと思います。

 

本当に奥が深くて楽しい数陽学を、より多くの人に知ってもらい、幸せになってほしいと願わずにいられません。

そのために私はこれからも日々学びながら、今度は自分の講座で、その魅力を伝えられるようになりたいと思います。

 

数陽学を作ってくださった割田先生にも本当に感謝しています。ありがとうございました。

そしてやはり、しのぶさん♪

しのぶさんのお陰で数陽学に出会い、後ろ向きな私が前に出たいと思えるようになりました。

感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。

これからもずっと、よろしくお願いします。


真理さんは心理カウンセラーの先生の元で

アシスタントを長年務められた経験があります。

その体験と数陽学の知識をもって、これから沢山のクライアント様や生徒達のサポートをしていって下さいおねがい

素敵な感想を頂き私もとても嬉しいです愛飛び出すハート


有難うございましたピンクハート


数陽学セラピスト&講師となって自分も成長し

周りにも素晴らしい影響を与える人生を歩んでいきたい

という方はLINE公式アカウントまで

メッセージをお願いいたします。


セラピスト&講師

とメッセージを送って下さい。


講座に興味のある方を対象に

20分無料コンサルさせて頂きます。




✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪