バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


お金を受け取る、増やすって

素晴らしい事ですよねキューンキューンキューン


ワクワクしますよね飛び出すハート


これは地球で創造主として色々クリエイトしていく中で一番の醍醐味であります。


この世界は物々交換ではなく、

お金をお支払いして受け取ることが

殆ど(全てに近い)の世界だから。


私はお財布の中のお札を見て


あー、私お金が大好きだー!


って最近初めて思えました。


その瞬間自分がその感覚を持ったことに

驚きました。


私は怖がっていたのかもしれません。


そして


宇宙を通して、宇宙と共同作業で受け取る事の

素晴らしさに感動しましたスター


それこそが喜びなんだと。


中東の王子様クラスのお金持ちの彼がいたら

何でも買ってもらえるかもしれない爆笑


レンジローバーの限定車も、運転手付きプライベートジェットも、海辺の大豪邸も、移動は毎回ファーストクラスチケットも毎月美容に費やす数百万円も、ダイヤモンドの採掘場ごと手に入れる((笑))も

、、、、、!


上矢印濃い系大好物ラブ


しかし、彼との関係が終わってしまえば

また自分と向き合う事になってしまう訳です。

(そういう人に実際出会ってないので出会ったらどうなるかは分かりません (笑) 紫野舞さん、言うてる事ちゃうやん!みたいな!)


何にしても受け取るには内側を整えておく事です。

こんな彼をゲットするのも上矢印上矢印上矢印


それはもう物質的な何かがまだ目の前になくても、内側が豊かさで溢れているような状態。


そしたら外側の世界も物質的豊かさで

溢れるようになる。


それを絶好のタイミングで受け取る事が

出来るようになる。


限界を設けているのは自分自身であって

宇宙は与えたがっている。


自分と宇宙を繋ぐパイプ、潜在意識の浄化が滞っていると具現化に時間がかかる。


という事は

準備を怠らない事=常に内側を整える習慣


やはりこれがとっても大事なんです。


何より、


宇宙の法則に従ってこの地球でも何でも創造していく事が出来るんだ


と分かるとメッチャうれしくなるラブラブラブラブラブラブ


そう、それも自分のエネルギーが宇宙と

共鳴して起こったのだと分かるとこの

繋がりにひたすら嬉しくなるラブラブラブラブラブラブ


そうして受け取った豊かさ(お金)ほど

嬉しいことはない。


そこなのですよね。


そんな方々は私と同じ生粋の

スターシードさんですね!


ここには色んな体験をしに来ているのだから。


願いを叶えるってしんどいわー

お金を受け取るの難しいわー

重いわー、この惑星


いやいや、まだ諦めないで下さい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まず自分の周波数を上げると誓う


すると浄化や解放に伴うバランスの崩れに向き合う


それでもエネルギーを常に整える事を怠らない


すると小さなミラクルが頻発する


あれこれは私が創造したのかもと気付く


よしっ信じ切るぞ!と思えるようになる


結果受け取り上手になる


以上!


ホント、地球はここまで来るのに時間かかるかもしれませんが外側をどーしよーこーしよー

と格闘するより内側に意識を向けて下さい。


今ここにいる自分と宇宙とを

糸で繋げてみて下さい。


最初は細かったその糸が段々太くなっていきます。


いずれ太いパイプになります。


そこから札束が山のように自分におりて来る

イメージで札束札束札束


あー、ワクワクしますね!


まずはそこからスタートしてね。


そう、宇宙銀行の暗証番号

自分しか分からないので愛





✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪