バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


フレンチネイル数陽学バージョン



あまりにも素敵な仕上がりになったので

シェアしますキラキラ


数陽学は数字を基本にした統計学です。


ですが、大切なのは数字だけではありません。


カラー(色)も同じエネルギーを持つということを

学びます。


加えるならばアルファベットもです。



今回は1~9までのカラーを

ネイルに取り入れましたラブ



オレンジ黄色(ゴールド)ターコイズブルーブルーピンクオリーブグリーン



全てのエネルギーと共にある

最強ネイルとなりましたスター


数陽学の場合は

その色が似合う

似合わないという見方でははなく、

エネルギー(波動)補充として

取り入れるのです。


ここで講座でお伝えする内容を

少し教えちゃいます飛び出すハート


例えば、分かりやすく私の数字、、、

下矢印

私は宿命数(生年月日)

の数字が偏っています、、、


偏っているとは

同じ数字がいくつもはいっている

という事です。

(それが悪いとかではありません)


テンションが常に高めな私ですが、

なんとそれに関わる数字の

3(トゥリー)

が6桁の生年月日に

3つも入ってるぅぅぅー!


そりゃエネルギーも偏ります、、、ガーン



なんてったって

陽気なのトゥリー3つもある!

一度テンション高くある会に登場したら

「それ迷惑なくらいね、、、」

と言われた事もありますw



嬉しい時は素直にそれが出るから

ひたすら明るいと思われます。


だけど、一人の時は寂しがりです泣


数陽学に出会う前は、

自分が躁鬱的なのではないかと

感じていました。


何故、何故!

わたしはある部分に

生きにくさを抱えていたのかが

物凄く深く理解できたのを忘れませんえーん


それなら!!!

とそれから緑を意識して生きています!


わたしに足りないエネルギーは


大切なグラウンディングの数字。


このは数陽学ではです。


当時、自分のアクティベーティングブレスレットにはアベンチュリンや翡翠など

グリーンを主にデザインに

取り入れていました。


このように

エネルギーバランスを整える為に

数字ではなくカラーを使うのです。


そう!

必要なエネルギーを補うという事です。


これがメチャクチャ大切であるというのは

その後の私の変化で実証済です飛び出すハート


4はグラウンディングの数字であり

地に足を着けていく事をサポートする

エネルギーを意味します。


何をやっても続かない私でしたが

継続することの大切さを実感しています。


というように

宿命数からどんなエネルギーを

日常生活で補うと更に最強になるかはてなマーク


そして、それはどんなカラーなのかはてなマーク


ネイルに取り入れる、または携帯カバー、

日常使いのペンなど、、、


生徒達のお洋服や持ち物

がエネルギー補給のカラーに

なっていくのを見るのも

とても幸せです虹


運気を上げる事が楽しくなりますキューン


というわけで、

私は今回オールマイティーにサポートをする

数陽学ネイルにしてみました。


カラーをお仕事に取り入れている方も

数陽学を学んで頂けたら

幅が広がり、さらにお客様に喜んで

頂ける事にもなりますよラブラブ


今まで受けたどんな学びよりも

深くて、愛があって、学びが

止まらない飛び出すハート



5月末より

数陽学セラピスト&講師養成講座

第1期生の学びがスタートします。


星数陽学をお仕事に取り入れて行きたい方

星数陽学を子育てに役立てたい方

星数陽学を通して自分を知りたい方

星宇宙エネルギーのパワーを味方に強運になりたい方


興味のある方は20分無料コンサル

を開催しておりますので

無料コンサル

とLINE公式アカウントまで

メッセージを下さいませ。

 






✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪