バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


強くなるってどういうこと??



それはね、、、、、



自愛=強さ



という所なんだなって気付かされたのです愛




自愛=強さって大雑把で分かりにくいかな。




私、3月にコロナにかかってから

メチャクチャ色んな事があって

色んな感情と向き合っていましたガーン




それで教えられたのです。




自分を信用していない自分

自分を見下している自分

自分を大切にしていない自分

もっと色々、、、




強い女になりたーい!!!



というのがここ数年の願い

というか目標だった私。




漠然としてますが、ただそう思っていました。




だけど大切な事が分かっているつもりで

全然分かっていなかったのです。




それは




この世は自分の内面が反映された世界

そうでしかない、という法則、、、、、、




分かっているつもり、、、って

メチャ怖いですくるくる




どういうことかというと

思考だけで理解していて

本当の意味で落とし込めていなかったのです。




頭デッカチになっていました!





それが分かっているつもり、、、

の状況を作り出してしまった。




自愛については多くのセラピストさんが

メッセージを発信しています。

まだ気づいたばかりの初心者マークセキセイインコ黄

の私なので詳しくは「自愛」って

サーチしてみてね!




中でも私がガツンとやられてしまったのは

大切な家族や恋愛相手に抱く感情こそが

自分に対するジャッジだったり評価だということ。




これはエゴが騒ぐぜーーーーーー炎





そんな訳ない!!!

そんなことあるはずない!!!

見ないふりしよ!!!




だけど、、、やっぱりきずくのです。




そうだった、、、、、もやもや




そこにきずくだけで物凄い解放がおこります。




メチャ地味なんだけど第3チャクラ辺りに

何かを感じます。




インナーセルフがねやっと分かってくれたのね

って言ってる感じ。




インナーセルフを置いてきぼりにして

突っ走って来てしまった人沢山いると思うの。





だけどやっぱり

寄り添う

仲良くする

何より1番の親友でいる

事を思い出さないといけないんです。




孤独はそのインナーセルフの

寂しさの現れなのです。



今回それが物凄く良く理解出来たんです。




思考でなくてお腹で理解する事ができた感じ。




やっと、やっとねスタートラインに

立てたんだよねキューン




自愛ループにはまり込むと自分を責めたり反省したりしがち(私も前はそうゆうものだと勘違いしていた)、だからそーゆうのではなくて自分の中に上がってくるどんな感情を受け入れるのはもちろんだけど相手は自分の反映だときずくことなんです。




はじめは本当にビックリしますよガーン




それでエゴが騒ぐけど、妙に腹で納得するので

わかります。




もう散々向き合ってきたつもりだけど

表面かすったくらいの向き合いを

一生懸命していたと思うと

ププと吹き出してしまう。




そんな自分も受け入れてね。




私と同じように

分かったつもりになっていた皆様

ご安心ください愛




伸びしろ大きいです!!!




喜びましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




特に、今目の前に沢山問題が起こっていたり

人間関係で悩まされたりしていたら

大きな変化が訪れると思います。





数陽学から宿命を知り受け入れるラブラブ

潜在意識にアプローチし自愛するラブラブ





この化学反応を体感したい方は

LINE公式アカウントまで

メッセージを下さいキラキラキラキラキラキラ




LINE公式アカウントに追加頂き

SPIRITUELとメッセージを送ると

最短で願いを叶えると評判の

パワフルガネーシャ様の

画像をプレゼントしますラブラブラブラブラブラブ



✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪