バンコク在住、あなたに変容を起こす
アクティベーティングブレスレットデザイナー
宇宙ヒーラーのジャミーラ紫野舞(しのぶ)です♪


プロフィールはこちらから♪

 
世界でたった一つハイエネルギーでスタイリッシュ✨
ラグジュアリーなアクティベーティングブレスレット💕
オンラインショップはこちら↓


変容を体験して頂いたお客様の声💁‍♀️
パワーストーンブレスレットだってスタイリッシュにラグジュアリーに、そしてパワフルに♡

Kさま
セッション後に50万円の臨時収入が入ったとのご報告♡

Sさま
世界に一つ、あなたに繋ぐ奇跡のストーン♡ お客様のご感想♡

Iさま
伊勢神宮で神風を呼んだブレスレット♡

オンラインセール購入者さま
感動の声がたくさん!!オンラインセールお客様からのご感想♡

臨時収入獲得♡さま
魔法のチャームを組み込んだブレスレット♡
 

 


インナーセルフ(チャイルド)を

無視して生きて来た私は

この数日で今までとは比べ物にならないほど

自分の内側と向き合う事に。





紫野舞ちゃん、ゴメンなさい



寂しい

悲しい

怖い



いつからか、感じる事に蓋をした私。



そして本当に自分がどう感じているのか

分からなくてなってしまった。



私の中に沢山の封じ込めたものがあった。




いつからか麻痺してしまって

私の中の私の存在は

ないものとなってしまった。




そして外に外に、他に他に

答を探す事になった。




小さな私はもう何も答えなくなっていた。



完全に殻の中に閉じこもってしまった。




スピリチュアルと言われる世界を知り

自分の感情と向き合って来た

つもりだった。




だけど、それはまだまだ表面に触るくらい

でしかなかった事に気づいた。




そしてここにきて




昔の記憶が湧き上がってくる。




その光景を小さな私が見せてくれる。



そうだね、この時悲しかったよね


そうだね、この時泣きたかったよね


そうだね、この時言えなかったよね


そうだね、この時辛かったよね



無視してごめんね大泣き


愛してるよ 

愛してるよ 

愛してるよ




一人でベットの上で泣きながら



小さな私が本当に癒されて、

笑ってくれて、

許してくれると信じて。



ホオポノポノで自分の潜在意識の

クリーニングを

していく中で



深く深く自分の中に入って行く事になって




悲しみが込み上げて来る。




小さな私が本当の意味で癒されてない

事をやっと知る事になった。




何よりも寄り添ってあげなくては

いけなかった。




1番の味方でパートナーで 

あるはずだった。



涙が出て止まらない。




赤ちゃんの頃の無邪気な

笑顔が本当の私。


苦しかったね

寂しかったね

悲しかったね



これからは一番愛してるからね。



これからは一番の味方で居続けるからね。




色々な光景をまた見せてくれて


有難う

有難う

有難う




私が小さな私にとって良い親であるならば

私の実際の子供達にとっても良い親である。



という事をホオポノポノ伝承者

のKRさんが言っていた。




「私はどうしたい?」


常に語りかけ、これからもっと

愛していこうと思う。




インナーセルフ

肉体を持つわたし

ハイヤーセルフ




このバランスが整うことで

本当の光が放たれる。




宇宙に嘘は通用しない。




宇宙は全部お見通し。




潜在意識のわたし

顕在意識のわたし

宇宙意識のわたし




そして最強のわたしが誕生する。







✨ご提供中メニュー✨

【感動される方多数】
期間限定セッション
不可能を可能にする♡次元上昇スピリチュアルセッション♡

数字の神秘を学ぶ
☆オンライン数陽学講座☆


開運の扉がドバーっと開く
あなただけの遠隔ヒーリングスタート♡

 



 

🎁LINE公式アカウント限定プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントでは
一斉遠隔ヒーリングやオンラインセールの優先お知らせ
LINEメンバー限定メッセージが届きます。

 

最速で願いが叶うと地元で評判
「ピンクガネーシャ様」
の画像をプレゼントします♡


ご希望の方は「スピリチュール」とメッセージ下さい♪
↓画像をクリック↓


または@lhg4015a(@マークもお忘れなく)を検索♪